アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「チェンソーマンのDVDボックスのデザインが秀逸な件」

 


 

人気アニメ「チェンソーマン」のとある公式イラストが海外掲示板にて話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©藤本タツキ/集英社・MAPPA


 

 

ハリウッド映画へ敬意を表すブルーレイ、DVDボックスの素晴らしいイラスト。

ソース

 

最高だなこれ!全てのポスターが欲しいよ!

最高すぎるだろ...

このパワーはめちゃくちゃかっこいいな!

キルビル・パワーをこんなにも見たかったのだと、これを見て気がついたよ。

ポチタレックスだ!デンジも良いし、パワーはあの服が最高に似合う!そしてコン!

それぞれのポスターの全体像を見たいね。

めちゃくちゃクールだな。ベアトリクスになったパワーはパーフェクトだよ!

俺は絶対このボックスを買うよ。

これがあるからチェンソーマンは素晴らしいんだ。 普通のアニメは他のアニメからインスピレーションを受けているように見える。だから、繰り返しのようで退屈になる。 でもチェンソーマンは映画からインスピレーションを受けていて、そこにはもっと多様性がある。だからリサイクルアニメと比べて全てが新鮮な感じがするんだ。このアートは大好きだね。

宮崎さんがアニメのクリエイターは現実世界にではなく、クリエイター同士が影響を受け合っていると言っていた。 自分もなんか分かる気がする。他の作品に比べて、この映画のような感覚は凄く新鮮だね。

アキが時計じかけのオレンジのアレックスに...

こういうのはアニメではなかなかないよね。 思っていた以上に制作会社は藤本の映画愛を大事にしているようだ。 アニメが始まるまでは想像もつかなかったことだ。

これはアメージングだね。OPと同じように、いろんな映画のマッシュアップ。 特にベアトリクスのパワーとポチタレックスが大好き。 部屋に貼っておきたいよ。

これが本当にブルーレイのカバーなのか?? めちゃくちゃ良いね!

いつ発売されるんだよ!!

だれかこれをiphoneの壁紙にしてくれ!

どうやったらこのバージョンのキルビルのポスターを買えるんだ...

このポスターを販売してほしい。 ジュラシックポチタのためなら何でもする。

一体どこで買えるんだ!?

 

 

ちなみに参照している映画ポスターはアキが『時計じかけのオレンジ』、デンジが『シャイニング』、パワーが『キル・ビル』、ポチタが『ジュラシックパーク』となっているようですね。