アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「ドイツとスペインを破った日本代表の監督の正体」



 

カタールW杯でドイツ、スペイン撃破に導いた日本代表監督の画像が話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元


 

 

そうだったのか...

 

Oh No..

あの紙に何を書いているんだ...

あのノートにはデスノートの切れ端が入っているに違いない!

彼はそこに名前を書いてる!

だから勝ったのかw

(ジョークだけど)

ブルーロックとデスノートが同じ世界だったなんてな...

この監督にとってはコスタリカに負けたのも「計画通り」ってことだったのか

相手チームの名前を書いてる。

彼がポテトチップスを食べるところを見たい

どこにポテチを隠し持ってる?

L! Lはどこだ!!

この画像はどこの?ワールドカップ?

あれがデスノートではないことを祈るが...

みんなニックネームを使わないといけないな

これは今夜たくさんの人が亡くなる。

彼が嫌いなのは相手チームだろ。

これってリアル?それとも加工してる?

リアルだ

ソースは?

俺を信じろ

下の絵はどこから?

Another (アニメのタイトルね)

警察「名前を書いてるぞ!」

日本の勝利は友情の力でも最強のストライカーでも、アニメの筋書きでもなかったわけか。

最初はブルーロックはリアルだと言われていたが、今度はデスノート。

日本は本当に何かやってるとしか思えない。

 

森保さんのメモは何かとネタになりますね😅

 

引用画像 ©大場つぐみ・小畑健/集英社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ