アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

ぼっち・ざ・ろっくの名言と言えば何?海外の反応



ぼっち・ざ・ろっくの名言と言えば何?というスレッドが海外掲示板にて話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©はまじあき/芳文社・アニプレックス


 

ぼっち・ざ・ろっくの名言と言えば何だ?

 

 

トロピカルラブ・フォーエバー...

ぬいぐるみ抱かないと寝れないくせに!

逃げたギターーー!!!

わかるー

Byニジカ

ツン、ツンツンツンツン、デレー

「個性を捨てたら死んでるのと一緒だよ。 」
それと

「それリア充に歌わせたら面白くない?」

「少ないかもしれないけど、誰かに深く刺さるんじゃないかな」

ギターと孤独と蒼い惑星の歌詞を書いたボッチへのリョウの言葉

感動!後藤さん...

「Mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu-mu」Byぼっち

むむむむむりです。

ワンワン!

Byジミヘン

"Kita ! Ikuyo~"

by  Kita Ikuyo

特に好きなのは「働きたくない!怖い!人が怖い!」 By後藤ひとり

 

これを見た時、自分も同じこと感じてたからね。

ぼっちの電子音

私がギターを持つとギターに持たされてる感がある。

ぼっちちゃんが死んじゃった...新しいギタリストを探さないと

ぼっちちゃんが爆発四散した

「ぼっち・ざ・ろっく!」 Byニジカ

パチパチパチ

byニジカ

お姉ちゃんに会いたい Byニジカ

酔っ払いベーシストのアドバイスかな



いろんな名言がありましたね😅