アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

ベルリンであの日本漫画に登場する椅子を見つけた

 

 

日本の人気漫画SPY×FAMILYの表紙に登場する椅子を見つけたという投稿が海外掲示板にて話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会


 

ベルリンのミュージアムで見つけた。

 

 

 

ついに見つけたか!

これはラッキーだね

エレガントな発見!

血のシミはついてなかった?

どのミュージアム?

ベルリン工芸美術館

SPY×FAMILYの舞台もベルリンであることを知ったら驚くだろう。

やはりベルリンだったか!これって座り心地良いのかな?

この椅子は心地いいの? いつもカバーに出てくる椅子ってどうなのか気になるんだ。

見た目より凄く心地良いよ。

バーリントの間違いでは?

 

※バーリントとは漫画『SPY×FAMILY』に登場する都市で東国(オスタニア)東人民共和国の首都

関係ないけど、主の服良いね。

サンクス

買っちゃえよ!

9000ユーロ...

ただの椅子だろ...

盗んじゃえ!

今度やってみる(笑)

幼馴染がこの椅子を持っていたけど、その子の親に座ってはいけないって言われてた。

これって椅子だよね?

そうだとしても、あの値段を見たら、子供の汚れた手で触ってほしくなかったのはわかる...

座り心地の良い椅子だよ

エレガント!

 

SPY×FAMILYの表紙は世界的に有名な椅子に座ったキャラクターが描かれているものが多くあります。こちらはラ・シェーズという椅子のようですね。

 

ちなみにロイドはLC2

アーニャはマシュマロチェアー

ボンドはボールチェアという椅子なんだそうです。

 

 

ラ・シェーズのミニチュア版
1/24 デザイナーズチェアコレクション2 [全6種セット(フルコンプ)] ガチャガチャ カプセルトイ