アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

ぼっち・ざ・ろっくの聖地巡礼を完了した。海外の反応

 

ぼっち・ざ・ろっくの聖地巡礼写真が海外掲示板にて話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©はまじあき/芳文社・アニプレックス


 

ひと月かけて、聖地巡礼を完了した。

 

※写真をクリックで拡大されます。Previous(前の写真)Next(次の写真)Back to Grid View (一覧に戻る)で移動できます。

 

アメージング!

うらやましい...

こんなにたくさんのリアルな場所が使われていたんだね。

ぼっち中毒の薬の摂取前と後の写真だね。

アルバムのカバー写真まで実際にある場所だったとはね。

凄く良いね。写真家になれる。

週末に心地良い部屋の中から出て撮影したんだ。

自分のような陰キャにはエネルギーの必要な仕事だったよ。

このアニメで、本当に外に出るようになったんだね。 主を誇りに思うよ。

どこなんだここ?

江ノ島と八景島も行ったのか!いいね!

ほとんどの写真で落書きまで同じだ。。

破壊行為は嫌い...

でもロックだね

ぼっち・ざ・ろっくはリアルだった。 ありがとうスレ主。

あの細部までのこだわりを見てくれよ。 クローバーワークスが大好きだよ。 是非シェルターの中にも行ってほしいね。

たぶん写真を撮って、その通りに描いているから、正確なんだろうね。

どっちが絵でどっちがリアルか分からない。ボッチ達がいる方が リアルだよな??

日本ってぼっち・ざ・ろっくから出来た国なの?

こんなにも素晴らしい作画だったとは気が付かなかった...


写真のアングルまで正確で、スレ主のこだわりが素晴らしいです