アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

チェンソーマンに似てるアニメを教えてほしい 海外の反応

 

 

「チェンソーマンに似てるアニメを教えてほしい」というスレッドが海外掲示板にて話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元


 

チェンソーマンを見始めたんだけど、既に心を掴まれてる。

スリリングでダークで残虐で良いね。こういうグロいアニメが好き。 次に観るべきアニメを教えて。

 

ドロヘドロが良いチョイスだと思う。残虐な表現がたくさんあって、主人公のモンスター的な感じも似てるし、奇妙な展開もたまにあってね。

チェンソーマン好きなら、好きになるアニメだと思うよ。

自分もドロヘドロが好きだよ。アニメが面白かったら漫画も読んでほしい。その作者が描いた大ダークって漫画も良い。

 

これは見てみるよ!

サイバーパンク: エッジランナーズ

DEVILMAN crybaby

鋼錬は犬と融合するのと似たような話がある。

これは過小評価されてるw

鋼錬は大好きだよ!最高のアニメの一つだね!

まだ見ていないなら鬼滅の刃。 まあ、みんな見てるかな。。

見てるね(笑)

Re:Zero

これも見たい!

なんで誰も呪術廻戦を言わない?

パラサイトと呪術廻戦

サイコパスと化物語がスレ主の要望にあってると思うね

4月に始まる地獄楽は見てみる価値があると思うから、一度漫画を見てほしいね。

平穏世代の韋駄天達を見てみるべきだね。

ドリフターズとHellsing

ゴブリンスレイヤー

いぬやしきとシュタインズゲートはマストだ。

進撃の巨人を見ろ

サマータイムレンダ

ベルセルクを見てみな。チェンソーマンレベルだよ。

未来日記

ぼっち・ざ・ろっく