アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

進撃の巨人の世界にいたら、みんなはどの兵団に入る?海外の反応



 

アニメ「進撃の巨人」で、みんなはどの兵団に入る?というスレッドが海外掲示板にて話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会


 

今は840年(ウォールマリア陥落前)どの兵団かを選ぶ状況で、みんなはどれを選ぶ?

 

憲兵団

金もらえて、酒飲んで何もしなくていいなんて最高だ。

自由の翼!

調査兵団

こんなの聞く必要あるか?調査兵団に決まってるだろ。

他は何もしない。ただ太って壁に隠れているだけ。

生存確率20%だよ?栄光ばかりではない。

リアルな話だと駐屯兵団か調査兵団。

憲兵団に行けるほど優秀じゃないから。

駐屯兵団

生存確率が一番高くて、入るのも楽。

一番高いのは憲兵団でしょ。 でも10番以内に入れなければ、間違いなく駐屯兵だ。

20%の生存確率なんかくそくらえだ(笑)

調査兵団。

生き急いでるから。

憲兵団

クリスタに近づくだめに。

調査兵団

死にたい

かわいい子がいるならどこでも。

調査兵団とか言ってる奴は嘘つき。

俺に自由の翼を与えろ!

駐屯兵

大砲を撃ちたい。

調査兵団。

パラディー島の景色を出来るだけ見たいから。巨人に喰われなければだけど。

調査兵団

俺のママは腰抜け野郎なんか育ててはいない。

駐屯兵

ジャケットがクールだから

駐屯兵

調査兵団とか怖すぎでしょ。

入ることが可能なら憲兵団

駐屯兵だろ。

憲兵は腐敗してるし、調査兵団は巨人の口の中で死ぬし。

憲兵団。

死にたくないし、恥も知らない。

ジャンが言ったのと同じ理由で憲兵だね。

初日から巨人に喰われたくないし、調査兵はない。

憲兵団。

気楽に生きたいし、巨人なんかと関わりたくない。



リアルな話となると、駐屯兵団が人気のようですね😅