アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「上手すぎ」大物K-POPアイドルがチェンソーマンOPを歌う

 

BTSのメインボーカルのJUNGKOOK(ジョングク)さんがアニメ「チェンソーマン」のOPを歌っている動画が、海外のチェンソーマンファンの間で話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元


 

BTSのジョングクがライブでチェンソーマンOPを歌う。

 

うまいね。

超クールだ!

歌が上手いね。尊敬。

BTSのファンになった。

彼は元々Weebだからね。 彼がチェンソーマンを見て気に入っているなら嬉しいね。

なんてことだ!今からBTSのファンになる!

BTSもKpopもあまり知らないけど、Youtubeで見るどのカバーよりもソファーで歌ってる彼の方が上手いと思う。

彼は最高の歌手の一人だから、そうであることを祈るよ(笑)

彼は日本語話せるの?

彼らは日本語のアルバムを出しているらしいよ。

韓国人はみんな学校で習うんじゃないの?

学校では習わないだろ

Kpopは日本と中国が主なマーケットだからね。

彼は軍隊にいるんじゃないの?

今年中に行くんだろう。彼は一番若いから最後。 今は一番年上が入ってる。

Kpopファンじゃないけど、これは良いね。

Army(BTSのファン)がチェンソーマンの売り上げを伸ばすぞ。

Kpop知らないから、スレタイ見なければ、どこかのWeebが歌ってると思っただろうな。

これは嬉しくなるね。彼がアニメを見ていることを知っているけど、チェンソーマンを見ているとは知らなかった。

彼にはもっといろんなカバーをやってほしい!

これでKpopファンもブルーレイを買ってくれる。

 


海外ファンも円盤の売上不調を心配しているようですね😅