アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人完結編後編で描いて欲しくないシーンがこれ」


 

今年秋に放送の予定のアニメ「進撃の巨人完結編後編」に登場するであろうシーンについて、海外ファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

※アニメ派ネタバレ注意。

 

反応翻訳元

引用画像 ©諫山創・講談社


 

このシーンがアニメ化されないことを祈ってる奴って俺以外にいる?

 

ここだけは長い瞬きをする予定だ。

これをやる声優の人はどんな気持ちだろう...

このシーンは好きじゃないけど、どちらでもいいね。

なんでだ?これが一番アニメで見たいシーンだろ!

ヒストリアもこれがアニメになるのは嫌だろうね😂

別にアニメ化してもいいけど、その後でちゃんとしたライナーのラストを描いてあげてほしい。。

これは絶対アニメ化してほしいw

これは漫画で見た時は爆笑したよw

もう死なせてあげてくれ

エレンとライナーの道でのシーンを描いてほしいね。

これは酷い最終回w

いや、普通に面白いだろw

そんなの嫌だ! 少なくとも10年以内にはアニメ化してほしい!

これは絶対やってくれよ

なんでアニメ化してほしくないんだ?

そうだよね。何度見てもこのページは美しいよ。良い匂いもする。

日本のファンはこのシーンを待ち侘びてるから絶対アニメ化するだろうね。

西洋のファンは奇妙なユーモアだと思ってる人がいて、いろんなところでイジってるけど。

理想としては描かない方が良いよね。 あのファイナルバトルからの、このシーンは凄く奇妙だ。 少年漫画っぽいコミカルなシーンだけど、進撃には合わない。

なんで嫌なんだ?これは最高のアニメシーンになるだろ。

なんでだよ。これは面白いだろ。

ライナーはずっとヒストリアが好きだったけど、結局言えなかったんだよあぁ。。

最終話のベストシーンをカットするなんて酷すぎるだろ!

最高傑作のラストがこれか...

何も間違ってないな

絶対アニメ化してくれ。

なんで手紙の匂いなんて嗅いでるんだ?

それはユミルにしか分からないか...


完結編の楽しみの一つでしたが、海外ファンの中には好きじゃない人も結構いるようですね😅