アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「最高の試合だ!」侍ジャパンのメキシコ戦サヨナラ勝ちに海外も大盛り上がり

 

 

 

WBCメキシコ戦、侍ジャパンが逆転サヨナラでメキシコを下して決勝進出を決めました!

この試合は海外掲示板でも大盛り上がりとなっていたので、試合後の海外の反応を翻訳してみました。

 

反応翻訳元

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 


 

海外の反応

信じられないゲームだね。現実とは思えないよ。

なんてゲームだ!!

なんて素晴らしいゲームだろう! WBCが重要じゃないと言ってた人は笑い物だね。 本当にバカな発言だよ。

ワイルドすぎるゲームだ。。

とんでもない接戦だったね。どちらも決勝にふさわしかった。

最高のショーだったね。

ショウヘイが嬉しくて泣きそうな表情だった。

俺が見た中で最高のベースボールの一つだった。

メキシコを応援してたけど、日本のプレーは大好きだよ。 決勝が楽しみだ!

トラウトvs大谷という最高のマッチアップ

大谷はワールドシリーズよりWBCを獲りたいと思っているようだね。

エンゼルスだからね😅

昨日の試合に比べると凄いゲームだったね。 明日が楽しみだ。

人生最高のゲームだね。

WBCってどのくらいの頻度でやってるの?

ベースボールはあまり観ないけど、このトーナメントは面白い。

3年に一度。残念ながらね。 自分もこの試合が大好きだよ。

WBCに終わって欲しくない...

メキシコはこのチームを誇るべきだね。 彼らは魂でプレーした。

最高のベースボールを見たね。この情熱が大好きだ!

とんでもないゲームだな。

リスペクト・メキシコ!

MLB:WBCで怪我したらどうする

NPB:ショートが骨折した指でプレーをする

WBCを観ない人は最高のベースボールを見逃したね。

3月に観られる最高のショーだよ。

WBCを初めて見たけど、後悔はなかったよ...

同じく

ここしばらくでベストのゲームだな。

土曜日の試合が遠い過去のよう

日本が勝った時は自分のことのように嬉しかった。

ワオ、、この日本とは対戦したくないね。 彼らは全力を尽くす。。

WBCって本当に面白いな!明日も楽しみだ!

ベースボールが自分の中で新しい楽しみになった。ありがとう。

これが真のワールドシリーズ

本当だよね。MLBがワールドシリーズなんてジョークだ。

3月にプレイオフを見れるなんて最高だね。

WBCは本当に素晴らしいね。 明日が楽しみだ😁


本当に興奮しましたね😅

この試合のスレはWBCでは珍しく1万を超える書き込み数となっていて、海外の野球ファンも本当に興奮した試合であったようですね。