アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「超楽しみだ!」呪術廻戦2期放送日決定&PV公開



TVアニメ『呪術廻戦』の第2期が、2023年7月6日より放送される決定し、第2期初のアニメーション映像を収録した「懐玉・玉折」のPV第1弾が公開されました。

海外ファンの間でも話題になっていたので、反応を翻訳してみました。

 

 

www.youtube.com

 

反応翻訳元

海外の反応

めちゃくちゃ興奮してる!

凄く美しいね。楽しみ!

アートスタイルが変わった感じがするね。

良い感じだね。渋谷編は呪術廻戦で最高の話だ。

絵が凄く良いね。超楽しみだ!

トウジの声優は子安武人(ディオの声優)だ...

子安さんがトウジの声優。 セクシーヴォイスがセクシーなキャラクターを...

アニメ派がついに最もかっこいい男を目にする。

トウジの声優は数年前からの予想通りとなって気分が良い(笑)

クオリティーに疑いの余地はないね。渋谷事変を見るのが楽しみすぎる!

なんてことだ!予想以上のビジュアルだ!

混乱してるんだけど、この話ってシーズン1と関係ないの? ノバラやメグミは?

これは過去回想の話だね。

回想。予告の最初から数年遡る。

でもその話はアニメ5話分くらいだから、メインのトリオはその後で戻ってくるよ。

五条と夏油の学生時代だね。

その後の話のために凄く重要な回想回なんだ。

18秒のサントラは「Working Overtime」リミックスかな。

この曲はずっと使ってほしいね。

正直五条の過去の方が渋谷事変より好き。 渋谷事変はアクションが詰まってるけど、五条の話はストーリーが良い。

五条が帰ってくる!今年は凄い年になりそうだ!

シーズンを通してこのクオリティーなら、渋谷事変はアニメ史に残る話になりそうだ。

みんながどんなクレイジーなことをやってくれるのか楽しみだ。

それともっとゲトウを見たい!

唯一の問題は五条の目があまり美しくないことくらいか。

呪術廻戦が帰ってくるのが楽しみだ!!

シーズン2レッツゴー!!!


海外勢の期待も高まっていますね。