アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

【進撃の巨人】海外「みんなはフロックのこと好き?嫌い?」

 

 

進撃の巨人のキャラクター”フロック”のことをどう思う?というスレッドが海外ファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会


 

この男をどう思う?
好き?嫌い?

 

クレイジーな男だな。

そんなフロックが大好き。

かっこいい

好きだよ。お気に入りのキャラクターだね。

進撃の巨人で好きなキャラクタートップ3に入る。

第一印象で嫌いになって、変わることはなかったな。

同じく!

消えて欲しかった

フロック大好き

嫌い

ストーリにおいて凄く重要だね。

この物語において必要なキャラクターであることは分かるが大嫌い。

なんで好きな人がいるの?

素晴らしいキャラクターだから

フイクションのキャラクターでフロックほど顔を殴りたいと思ったことはない。 でも、それほどの感情を人に抱かせるということは、フロックが素晴らしいキャラだって事なんだろうね。

これほど、支持者とアンチを集めるキャラクターはいないだろう。 それがフロックの凄さ。素晴らしいキャラの証だ。

面白いキャラクターだよね。

好きか嫌いかと言われるとどちらでもない。

彼の理想には同意出来ないけど、彼のキャラクターと役回りは大好き。

それが全てだね。

最高の成長を見せたキャラだね。

進撃の巨人で100%に憎めるキャラクターはいないよ。

大嫌。でも素晴らしいキャラクターだ。

シーズン3では嫌いだったけど、シーズン4で良いキャラだなと思うようになった。

同じアニメを見ているのに、彼を好きな人がいて驚く。 それぞれの見方によって、好き嫌いが変わるもんだね。

一周目では特に気に留めなかったキャラクターだけど、見直していて彼を好きになった。 パラディー島目線で話がスタートしたから、いろんな残虐的なシーンを再度見ると彼がどうしてああなったか理解できて、彼を支持するようになったよ。

彼こそがキングだ。

ただのキングじゃなく最高のキングだね

一番嫌いなキャラ

ガビとアニ以外は全員好き。

フロックは成長と献身性が好きだ。

憎いところが好き

嫌われ役だから好き。素晴らしいキャラだね。

マジでフロック大好き。

本当に良く出来たキャラクターだと思うよ。

 


好き嫌いはありますが、魅力的なキャラクターであることは間違いないようですね😅