アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「みんなはどのシーンで”ぼっち・ざ・ろっく”に心を掴まれた?」

 

 

「みんなはどのシーンで”ぼっち・ざ・ろっく”に心を掴まれた?」というスレッドが海外ファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©はまじあき/芳文社・アニプレックス


 

どのシーンでぼっち・ざ・ろっくに心を掴まれた?

 

自分はここ

 

ボッチの発作シーン 

同じく

友達にぼっち・ざ・ろっくを見せるために、あのシーンを見せて成功した。

あれは過去最高に面白いシーンだった。

ボッチの爆発 

虹夏を見た時。

「でもまだボッチちゃんには秘密だよ。じゃあまた明日よろしくね。」

ここ。爆笑したw 

ボッチが陽キャのフリをするシーン

ボッチのダンスシーン!

ボッチの陽キャのイメージシーンだね。

このシーン。初日からだよ!

EDを見た時

ボッチがギターを弾き始めて、友達がたくさん出来ると思っていたのに、3年後も一人ぼっちだった時だな。

キクリのハッピースパイラル。

一話目のフェイクEDで心を掴まれた。

同じく

逃げたギタリストだった時のキタの顔

キタ・ビートボックス

ボッチが灰になるところ

パチパチパチパチパチ

むむむむむむむむむむ!

「星座になれたら」を聴いた時。 

www.youtube.com

結束バンドのライブでの、ぼっちのソロだね。 

www.youtube.com

キクリとのストリートライブのシーンだね。 あれを見て、アニメに夢中になった。

ぼぼぼ、ぼっちです!

ボッチが爆発して、ペラペラになったシーン。 

承認欲求モンスター

ギターと孤独と蒼い惑星

www.youtube.com

1話目でボッチが箱から出て、ニジカとリョウに向かっていくシーン。 これは凄く美しいシーンで、このアニメがシーズンで一番のアニメになった瞬間だった。

3Dぼっち

3Dのぼっちが壁に激突するところ

ボッチが結束バンドで演奏をするシーンを見た時。

やっぱり発作だね

このアニメの紹介文を読んだ時だね。 絶対好きになると思ったよ(笑)


どれも共感できますね😅