アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

【鬼滅の刃】海外「甘露寺蜜璃の技って、これが一番効くよな」

 

 

鬼滅の刃刀鍛冶の里編でついに登場した、甘露寺蜜璃の恋の呼吸の技が、海外ファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 




これはどの呼吸よりも痛い...

恋の呼吸、弐ノ型
「あなたのことは好きだけど、それは友達としてなの」

 

これは痛い。

心のダメージだな。。

クリティカルヒット...

これは呼吸が止まる。

即死

かなしい

この傷は相当深い。

お前ら女友達いないじゃん

友達の友達みたいなの

これで弐ノ型なら、次以降が怖すぎる。

参ノ型:あなたは兄弟みたい

これ好き。

肆ノ型:ごめん、彼氏がいるの

伍ノ型:結婚してるの

陸ノ型:え、無理...

無限列車から鬼滅の刃見てないけど、本当に恋の呼吸なんてあるの?

イエス。前回のエピソードで出た。

彼女が出てきたなら観るしかない。

これは痛い

こんなんで友達出来るならいいじゃん。

女性が「友達にしか見れない」と言うとき、彼女は君の人間としての客観的価値について言ってるわけじゃない。彼女の好みについて主観的に言っているだけ。みんながみんな同じものを魅力的に感じるわけじゃない。彼女は君を悪い人間だと言ってるわけじゃないよ。

なんで多くの人がこれにこだわるんだろうね?友達として素晴らしい関係が築けるのだから、諦めて前に進めよ。恋人じゃないかもしれないけど、素晴らしい友人が出来たんだ。

これ最近男の人に言った😂

初めての友達できてよかったじゃん。

これは辛いな...

俺が好きになる子はみんな弐ノ型使うわ。

関連

海外「あの戦いは史実だった!?」鬼滅の刃遊郭編の舞台の歴史に海外ファン注目

海外「中国版の鬼滅の刃刀鍛冶の里編がこちらw」

 


世界共通の断り方なんですかね😅