アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「爆笑したw」結束バンドvs鬼殺隊の動画が話題に



「結束バンドvs鬼殺隊」という投稿が海外掲示板にて話題になっていたので、翻訳してみました。

 

 

反応翻訳元


結束バンドvs鬼殺隊

Kessoku band vs Demon Slayer Corps
by u/Peshiiiii in BocchiTheRock

 

 

凄すぎw

素晴らしいw

なんでこんなにクオリティー高いんだw

キタのオムライスのとこで爆笑したw

キタのビームで吹っ飛ばされるとこで腹よじれたw

編集素晴らしいw

同じくw

陽キャの呼吸2の型

ぼっち・ざ・でーもん

血気術で灰になるぼっち見たい。

どこからともなくドラムセット出してくるニジカの能力凄い。

エンディング最高

ぼっちの勝利 

ギターの鬼

なんでここってこんなに上手くはまってるの? 全然合成感がない。 

後ろに立つニジカの威圧感がはんぱない。

神動画

これ本家より良いだろ

これマジで凄い...

関連

一部のぼっち・ざ・ろっくファンが歓喜するお店が見つかる

海外「金ならいくらでも出す」ぼっち・ざ・ろっく公式の発表に海外ファン歓喜

 

😂