アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

サッカープレミアリーグの選手が日本アニメのポーズを披露して話題に



サッカープレミアリーグの選手が日本アニメのポーズを披露し話題に。

 

引用画像

参照元 Xのポストより

 

ソランケのセレブレーション。

Solanke Celebration Against Qarabag
byu/CabbageGuru incoys


これは進撃の巨人のやつか?

素晴らしい!

お前は巨人じゃないだろw

自分はエレンだと思ったのかな。

アニメを見すぎだよ😂

ルフィのギア3かと思った😂

正直こういうセレブレーションめっちゃカッコいいよね。

真のファンなら手を噛み切っていただろう。

彼は成長すべきだ。。

スパーズのファンじゃないけど、彼のアニメ風セレブレーションはマジで評価高い。

呪術廻戦のものかと思った。

一番大事なのは彼が得点して、契約した理由を証明してるってことだよね。正直、すごく頑張ってるし、得点も努力の結果だね。

彼がスパーズでプレーしているのが残念だ。。。

これは推せる。

最高のアニメを選択したな。

最高のプレイヤーが最高のショーを見ていた。

彼はみんなの心をつかんだね <

やばい、マジで惚れた。

 

以前からアニメ関連のポーズを披露しているソランケ選手、今後も何を披露してくれるか楽しみです😅