アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

王様ランキングのOPで人気!King Gnu「BOY」の海外反応

f:id:masabu2102:20211114123145j:plain

TVアニメ「王様ランキング」のオープニング・テーマに採用されているKing Gnuの新曲“BOY”に対する海外の反応をご紹介します。

King Gnuの曲「BOY」

TVアニメ「王様ランキング」のオープニング・テーマ「BOY」。タイトルの「BOY」にちなんで少年となったKing Gnuが愛くるしいヘンテコな友情を描くこのミュージックビデオに対する海外の反応を取り上げてみました。

 

 

こちらは本楽曲を使用した王様ランキングの予告トレーラー。

王様ランキングのために作られただけあって、最高にマッチしていますね。

王様ランキングをアマゾンプライムで見る

 

海外の反応

この曲が大好き!私のプレイリストにまた一曲加わったよ!

この曲は聴いた瞬間にお気に入りになった。

🇰🇷
王様ランキングの曲だね!とても良い曲だ!

広告でこれを見つけた。今はその広告に感謝だよ!

🇰🇷
アニソンという固定概念を打ち破る曲

いつ何度聞いてもキャッチーな曲

ただの曲なのに涙が出てくる。

🇮🇩
何度も聴いて踊りたくなる曲なので、とても気に入っているよ。

この歌は素晴らしすぎる!この曲は何度も聴きたくなるよ!

王様ランキングの第四話から来ました。今放送しているこのアニメは最高に良いアニメだから、超おすすめだよ!

この曲が流れるとボッジのことを思い出して、笑顔になる😀

王様ランキングにとって、とても大切な曲だと思う。

🇵🇹
完璧な曲😍

この曲を聴いていると感情が高まる。 アニメの王様ランキングも大好きだよ。

YouTubeの広告で見ただけなんだけど、この曲が私のお気に入りになるとは思わなかったよ。

王様ランキングのオープニングにこの曲は最適!

ミュージックビデオもアニメも大好き

この曲を歌えるようになりたい!

🇮🇩
このバンドが大好きだよ。

 

エンディングで笑った😂

最近王様ランキング見ているんだけど、King gnuが曲を提供してくれて、アニメがより良くなってるね😀

言葉はわからないけど、この曲が大好きだよ。

王様ランキングを見て泣いている人は他にどこにいる?

なんて美しい曲なんだろう....

この曲に恋に落ちた

王様ランキングにとても良くマッチしているね。

🇲🇽
またしても日本から素晴らしい曲とストーリーが! メキシコにも来てくださいKing Gnu!

本当に心が温まる曲だ.....

まとめ

日本語のコメントが多く、外国語でのコメントはまだまだ少ないですが、王様ランキング経由でこの曲にたどり着いた人が多いようです。これからアニメの知名度と人気の上昇に伴いこの曲への注目も高まっていく可能性が高いと思います😀

 

ちなみにこちらの動画は、主に日本の音楽やミュージックビデオに対するリアクションをしている、「POLAROID P」さんの「BOY」に対する反応です。