アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

「ワンピースのキャラクターの”40年後”の姿」海外の反応

f:id:masabu2102:20211202192302p:plain

ワンピースのキャラクターの40年後の姿を描いた海外クリエイターの作品に対する海外の反応をご紹介します。

ワンピースキャラクターの現在の年齢

ワンピースの主人公、モンキー・D・ルフィは『19歳』、仲間のロロノア・ゾロ『21歳』、ナミ『20歳』、ウソップ『19歳』、ヴィンスモーク・サンジ『21歳』、トニートニー・チョッパー『17歳』等、主要なキャラクターは20歳前後となっています。

 

40年後のキャラクターの姿

以前の記事で紹介したのが、Norridzuan ArtというYoutubeチャンネルのワンピースのキャラクターの20年後の姿でした。

海外「かっこいい!」ワンピースのキャラクターの20年後の姿に対する海外の反応 - アニメリアクト

今回はその第二弾、それから更に20年が経過した今から40年後、主要キャラクターが60歳前後になった時の姿を描く動画『Drawing 60 Years Old One Piece Characters 』を公開して人気になっています。 

 

www.youtube.com

海外の反応

ルフィー、サンジ、フランキーが素晴らしいね!

アートスタイルが素晴らしいね。でもなぜ女性キャラクターは若くなるのか(笑)

年を取った時のキャラクターの雰囲気が最高に良いね😀

ルフィーがおじいちゃんみたいになってる!

ルフィーはお父さんには似ていないけど、おじいさんには似ているね。

f:id:masabu2102:20211202205911j:plain



みんなルフィーのデザインには同意のようだね。 年を重ねるとおじいちゃんみたいになっていくんだね。

71歳のハンコックと付き合いたい。

ハンコックの美貌は71歳になっても衰えないね。 彼女こそが最も美しくてかわいいキャラクターだ!

サンジはゼフのように、 ロビンがオルビアのようになっていて泣ける😭

サンジは海賊を引退してバラティエを継いでるように見えるね!

サンジとフランキーのデザインはとてもクールだね。

何回見てもブルックが変わらないのが笑える(笑)

海賊王と女王は最高にお似合いだ。

年を取ったチョッパーのデザインが最高(笑)

フランキーのデザインがパーフェクトだ😂

サンジとフランキーが最高。この人は神だ!!!

ワンピースが終わる時にはこういう姿も描いてほしいね。

次は闇堕ちしたバージョンを作ってほしいね(笑)

これ描いているの尾田先生じゃないのか?.....

 

まとめ

特にルフィーとサンジのデザインには賞賛が集まっていた印象でした。

さすがに40年が経過するとキャラクターの見た目は大きく変わりますね。それを多くの人が納得する作品に仕上げる、作者の想像力や画力は素晴らしいですね😀