アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「アニメ進撃の巨人の声優にまつわる面白い事実」

f:id:masabu2102:20220202164754p:plain

アニメ「進撃の巨人」の声優さんにまつわる面白い事実というスレッドが海外掲示板にて話題になっていたのでご紹介。

 

翻訳元

Fun fact: Hange Zoë and Kenny Ackerman’s voice actors got married back in 2020 : ShingekiNoKyojin

 


面白い事実:ハンジとケニーの声優は2020年に結婚していた。

f:id:masabu2102:20220202162906j:plain

 

ハンジ役の朴璐美さんとケニー役の山路和弘さん

f:id:masabu2102:20220202162925j:plain

声優の朴ロ美&山路和弘が結婚発表「共に支え合って人生という路を歩んでいきます」 | ORICON NEWS

素敵なカップル。

2人とも素晴らしい声優だ。 2人が一緒になってくれて嬉しいよ。

「おいおいおいおいおい」 

f:id:masabu2102:20220202163205p:plain

ハンジ: リヴァイ!これからは私を伯母さんって呼ばないといけないね!😜

リヴァイ: 何を言ってやがる

ハンジ: 💍

リヴァイ:😦

ハンジ:😏

リヴァイ: ケニーーーー!!!! 

f:id:masabu2102:20220202163234p:plain

リヴァイが普段の会話でケニーー!って言うのが好き(笑)

ハンジがアッカーマン達を悩ますことになるね。

ハンジは伯母さんなの?それとも伯父さん?

😂

リヴァイ・ハンジのカップルを応援している人は「ケニーーー!!!」と叫びまくってるだろうな(笑)

絵師に変なアイディアを与えるな。

日本語版?それとも吹き替え版?

いつだって日本語版のことだ。 誰も吹き替え版なんて気にしてない。

私は吹き替えの方が好きだけどね😀

面白い事実:ラテンアメリカの吹き替えのケニーの声優はドラゴンボールのフリーザの声優でもある。

吹き替えで見ているけど、気がつかなかった(笑)

声優カップルは彼らだけじゃない。 エレンの声優はけいおん!の中野梓や五等分の花嫁の中野二乃の声優と結婚している。

ピークとマルコの声優もカップル

これを知ったファンが変なファンアートを描いてないことに安心した。

二人共特徴的な声だよね。失礼な言い方かもしれないけど、ぶっきらぼう。 でもとにかく良かった。ケニーの声優さんの他の役で好きなのは、ワンピースのセニョール・ピンクだ。

結婚を知った時のリヴァイ「KEEEEEEAAAAAANNYYYYYYYUGHSHGSJ」

ケニーに新しい趣味が出来たね😛


進撃の巨人 ハンジ フィギュア アニメ グッズ プライズ 立体起動装置 模型 タイトー

 

この事実にリヴァイが嫉妬すると思った人が多かったようです(笑)

 

関連記事

海外「みんなが進撃の巨人にハマったきっかけを教えてくれ」 - アニメリアクト

海外「進撃の巨人のライナーのコスプレをしてみた」→「似すぎだ(笑)」 - アニメリアクト