アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

海外「進撃の巨人「未来の記憶」のこのレビューが酷すぎる」

f:id:masabu2102:20220131112916j:plain



アニメ進撃の巨人「未来の記憶」の、海外サイトでのとあるレビューが海外の進撃ファンの間で注目を集めていたのでご紹介。

 

翻訳元

It hurts to read this review of the newest episode… : attackontitan


 

前回のエピソードのこのレビューは見るのが辛いな

 

f:id:masabu2102:20220203211722j:plain


(このエピソードはシーズン1,2,3の要約。 退屈で最後まで見てられなかった。 時間を埋めるのはやめてくれ。このアニメは素晴らしかったが、過大評価。このエピソードの評価は1/10。)

 

確かに過去のシーズンの総括だったわ(笑)

アニメ見てないだろ

笑った😂

少なくともレビューを見た81人のうち、0人が役に立ったと思ったとなっている。 それは素晴らしいことだ。

f:id:masabu2102:20220203212344p:plain

誤ったレビューだけど、まあ全て見てないから仕方ないな(笑)

進撃史上最高のエピソードかもしれないのに、ちょっとは理解しようとしろよ...

こういう人達って15秒毎にスマホに目を移しながら見ているんだろうな。

本当のファンじゃない

というかアンチ

これはツリだろ。それか本当に知性がないかだ。

本当に知性がないんだと思う。 他にも本気でこのエピソードはアクションがなく、時間を埋めているけどだと言ってる人がいるのを見た。9〜12歳のファンで、巨人と戦うところだけを見ている、僕のヒーローアカデミアやナルトを最高のアニメだと思っている人たち。 批判ではなく、そのくらいの歳ならアクションだけを見ているのもわかる。 このアニメが16〜18歳以上になっているのは理由がある。

13歳の弟は直近2話を気に入っているよ。彼はとても喜んでいるし、理論もしっかり理解している。 彼は別に頭が良いわけじゃない。まあバカでもないけど。

怒ろうと思ったけど、ある意味これはめちゃくちゃ面白い。 なぜここまでポイントを理解できないのか。

フェイクだろ。

たぶん違う。IMDbで高いレーティングを出しているのはニュースになっているし、それを良く思わないブレイキングバッドのファンやワンピースファンが書いているのだろう。

進撃の巨人ファンが先にブレイキングバッドのレビューを荒らしたんだろ?

皮肉なことに、ここにも憎しみのサイクルが生まれている...

最高のエピソードだったのにな

これは笑うところなのか、同情するべきなのか

アクションだけ見てる奴だよ。 物語のメッセージを理解せず、パニックシーンだけを見ている。

自分は回想ばかりのエピソードより、アクションばかりのエピソードが好き。 それでも「未来の記憶」はシーズン4のお気に入りエピソードだったよ。

子供の頃にきっと脳みそをどこかに置いてきたんだろうな。

進撃のストーリーを追うが難しい人はいる。

残念ながらアニメのストーリーを理解できない人はいるもんだ。

なぜ一番スマートなアニメに、最もバカなファンがつくんだろ

違った感想を持つ人もいたもんだな。

アクションしか見てない奴は本当にいる。

メインストリームのアニメになってくるといろんなファンがつくもんだな....

 

荒らしレビューかと思いましたが、シーズン1−3のシーンであることは合っているので、本当のレビューかもしれませんね😅

 

関連記事

海外「みんなが進撃の巨人にハマったきっかけを教えてくれ」 - アニメリアクト

海外「進撃の巨人のライナーのコスプレをしてみた」→「似すぎだ(笑)」 - アニメリアクト