アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

【進撃の巨人】海外「ハンジのシチューを再現してみた」

f:id:masabu2102:20220308220943j:plain

 

先日放送されたアニメ「進撃の巨人」の84話「終末の夜」に登場したハンジのシチューを再現したというスレが人気を集めていたので、ご紹介します。

 

翻訳元

I tired my best recreating Hange’s potato stew! : ShingekiNoKyojin


ハンジのポテトシチューを再現してみた

f:id:masabu2102:20220308221006j:plain

 

f:id:masabu2102:20220308221012j:plain

 

f:id:masabu2102:20220308221017j:plain

うまそうだね😀

ありがとう!

素晴らしい出来だ

ファンによるアート、コスプレの次は食べ物か!

ジークのワインよりは、良いチョイスだね

ジークの脊髄液は手に入らないからね...

ちゃんと食材はくすねて来たのか?

f:id:masabu2102:20220308221301j:plain

 

それは再現できなかったよ!

うまそうだね。おかわりもらえる?

ジャンの分をもらえよ。彼は食べなかったようだから

イェレナは口をつけなかったから、その分があるよ

サシャは気に入るだろうね😀

ちょっと豆ものせたい

サシャがスレ主の家を知りたがってる

いいねこれ!グリンピースを入れた方がいいと思ったけど、これは食べてみたい!

シェフ・ニコロとサシャのお墨付きが欲しいところだけど、食事を楽しんでくれ!

素晴らしいね。でも味はどうだったのかな?

美味しかったの?

塩気が足りなかったけど、美味しかった。 まずいビーフシチューなんかないけどね(笑)

ライスに合いそうだね

ライスと一緒に食べたよ。本当に美味しかった。 でもジャガイモがたくさん入っているから、ちょっと多すぎたね。

サンバールみたい

f:id:masabu2102:20220308221033j:plain

これでも現在公開可能な情報に価値がないと言う人がいる!

 

現在公開可能な情報にこれが出て来た時は笑ました😂

 

www.youtube.com