アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「鬼滅の刃でみんなが一番、息を呑んだシーンってどこだった」

f:id:masabu2102:20220319000659p:plain

アニメ

反応翻訳元

https://www.reddit.com/r/KimetsuNoYaiba/comments/tgcfj0/what_are_the_most_breathtaking_scenes/

 


 

鬼滅の刃で最も息を呑んだシーンってどこだった?

f:id:masabu2102:20220319000659p:plain

 

多すぎて選べない

累vs炭治郎

ボスを倒して、こっからほんわかタイムかと思ったら、どこからともなく猗窩座が現れた時。

f:id:masabu2102:20220318235757j:plain

ボスを倒したのに、ボス曲が止まらなかった瞬間だな

天元が自分のボス曲を作った時

f:id:masabu2102:20220318235940j:plain

譜面だね

妓夫太郎を初めて見た時かな

f:id:masabu2102:20220319000138j:plain

同じく!

上弦の六と書かれた目で天元を見た瞬間、鳥肌が立った

それ

猗窩座が初めて術式展開を披露した瞬間

シーズン1の19話、日の神 堕姫vs炭治郎 天元vs妓夫太郎

善逸対クモ

炭治郎が堕姫相手に息が出来なくなったシーン それがまさに息を呑むシーンだ

その通り(笑)

善逸の神速!

f:id:masabu2102:20220207030404p:plain

ヤバい時ほど、超絶クールなものが出てくるんだよな

煉獄が猗窩座の首を切ろうとしたシーン

煉獄の九の型

煉獄vs猗窩座の音楽だね。 今でも耳から離れない

炭治郎が実家に帰った時....

宇髄が死ぬかと思ったところ。 みんな炭治郎の前で死ぬのかと...

累との戦いで禰󠄀豆子が血気術を初めて使った瞬間だね

最初の日の神かぐらは次元が違う

全て

3期の1話目

凄いシーンじゃないけど、禰󠄀豆子が腕を再生して、堕姫を恐ろしい目で睨んだ瞬間かな

f:id:masabu2102:20220110163627p:plain

無限列車で煉獄が初めて火の呼吸を使った瞬間

映像が急に8Kクオリティになった時

Ufotableが予算を忘れた瞬間

 

宇髄と妓夫太郎の神作画の戦闘シーンは文字通り息を呑んだ記憶があります..