アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人スペシャルステージ後の声優陣がこちら」

 

AnimeJapan2022のTVアニメ「進撃の巨人」The Final Season Part 2スペシャルステージに出演した進撃の巨人の声優陣のステージ裏での写真が海外掲示板にて話題になっていたので、ご紹介。

 

こちらはそのステージのライブ配信動画

www.youtube.com

反応翻訳元

https://www.reddit.com/r/ShingekiNoKyojin/comments/tpi0k8/attack_on_titan_anime_japan_2022_va_group_photo/?sort=new

 


 

アニメジャパン2022 進撃の巨人の声優陣の写真 (ガビ、コニー、ミカサ、エレン、アルミン、ライナー)

元画像

 

ライナーはリアルも素敵だな。

アルミン!!

ライナーの背が高い(笑)

ライナーはブロンドだろ

コニーがシーズン1の入隊式の時と同じように間違えているのがいいね(笑)

コニーの敬礼間違いに爆笑した!!

ライナーはリアルでも、他のメンバーより背が高い!!

なんて完璧なメンバーなんだ!

なんで日本のファッションってこんなにもクールなんだろね?

みんなコーディネートしていて、とても似合ってるね。

みんな大好き。

みんなファッションが素晴らしいね

そうだね。みんなの靴を見ていたら、全部欲しくなった(笑)

ジョジョの声優みたい

エレンとアルミンがお似合いのカップルだ

これってブルーレイのアナウンスのためだけにやったの?

質問に答えたり、お気に入りのシーンを紹介してたりしてたよ。

パート3の発表とかはなかったのか。 来週にはあるかな?

アルミンの声優は女性だって聞いてたけど、これは....

彼女はユーモアのセンスもあるんだ。 綺麗だし、お気に入りの声優の一人だよ!

アルミンかわいすぎる....

 

 

アルミンの声優(井上麻里奈さん)が、一番ギャップがあって目を引くのかコメントが集まっていました😀

 

 

アルミン神回の海外リアクターさんの反応

www.youtube.com