アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

海外「進撃の巨人のあれを3Dプリンターで作ってみた」

 

海外掲示板にて、進撃の巨人に登場する道具を3Dプリンターで作ってみたというスレッドが話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

https://www.reddit.com/r/ShingekiNoKyojin/comments/uu5jhm/a_sword_hilt_i_3d_printed_and_hand_painted_tell/


スレ主

進撃の巨人のソードの持ち手。3Dプリントで制作してペイントした。

みんなの意見を聞かせてくれ!



 

凄すぎる….

めちゃくちゃクールじゃないか!!

サンクス!!

マジかよ!? これはグッジョブだね

映画の小道具みたい

使用感があっていいな。

柄の部分だけか….

今回は時間がないから、ディスプレイ用に柄だけ作ったんだ。

拳銃は?

対人用の拳銃も作る予定だよ!

これ買える?

もちろんだ!DMを送るよ!

本当にビューティフルだ….

素晴らしいね。 質問だけど、これはちゃんと機能するのか?

立体機動のトリガーは動かないけど、刀は取り付けられるようになってる。

ペイントが素晴らしい。

映画の小道具で使われそうだね。

それが一番の褒め言葉だよ!

凄いね。というかあのスイッチにどんな機能があるんだ?

2つはワイヤの射出と巻き取り用だろう。 もう一つが交換のためにブレードを外すためにある。 後一つはガスの噴射かな。

これって実際持ったらどんな感じなんだ?

持ち心地は驚くほどよかった。 でもトリガーに指をかけてるのは、ちょっと大変。

本当に凄いね

本当に良くできてるね。マジで欲しくなる。

 

といった感じでスレ民も絶賛でした。

こういうのを見てるとハリウッドの実写版が楽しみになります😀