アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「エレンに子供が!?」梶裕貴がパパに、竹達彩奈が妊娠を発表



進撃の巨人の主人公エレンの声優である梶裕貴の妻で声優の竹達彩奈さんが第一子を妊娠中であることが発表され、それが海外の進撃ファンの間で話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

https://www.reddit.com/r/attackontitan/comments/vnyosk/in_a_bit_of_good_news_ayana_taketasu_announces/


 

 

 

良いニュース。

竹達彩奈さんが、梶裕貴(エレンの声優)との子供が出来たことを報告。

おめでとう!!

ソース




めでたい!

おめでとう!!

梶さんおめでとう!

エレンが父親に!?

嬉しいニュースだね。

これは笑顔になるニュースだね。

神のご加護を。

そんなの嫌だ!

エレンと名付けてくれ…

男の子かな?女の子かな?

褒美だ…

我の子種をくれてやる

ミカサか?それともヒストリア?

二乃

エレンとミカサの子供だと思い込もう

彼女はミカサの声優じゃないよ

なぜ…

梶さんはエレンの声優だが、奥さんは誰の声優だ?

梶はハイスクールD×Dの一誠、 竹達は小猫の声優

彼女は五等分の花嫁のニノの声優だよ。

2人共おめでとう!

二人の声で子供を楽しませてくれるだろうね。

二人には幸せになってほしいね。

エレンが赤ちゃんを抱いてるのを描いたファンアートはこの伏線だったか…

TATAKAE

この子は偉い。

だってこの世界に生まれて来てくれるんだから。

 

海外のファンからもたくさんのお祝いコメントと、進撃の巨人の名言にかけたコメントが集まっていました😀