アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「みんなは進撃の巨人でどの巨人が好き?」

海外掲示板の進撃の巨人関連のスレッドにて「みんなの好きな巨人を教えて」というスレッドが話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

https://www.reddit.com/r/attackontitan/comments/wkzzkg/i_wanna_know_what_your_favourite_titan_is_mine_is/ 


スレ主

みんなの好きな巨人を教えて欲しい。


自分は超大型。

自分も超大型だね。アルミンの超大型は平和そうで特にいいね。

ベルトルト>>>アルミン だけどね

あまり考えたことがなかったけど、一つ選ぶなら顎だね。 特にファルコの。

女型の巨人。 シーズン1で女型以上にインパクトのある登場シーンはなかった。

女型の巨人だね。

女型と戦鎚も良いけど、エレンの始祖の巨人は大好きだ。

あれはかなりインパクトがあるね。 でもアルミンには負ける。

進撃の巨人

クルーガーの進撃の巨人が好き

進撃だね。 なんかノスタルジックだから

鎧だね。 自分はライナー信者だから、かなりバイアスがあると思うけど。

ファルコの顎の巨人はデザインがお気に入り。

顎は過小評価されている

正直一番クールだと思う

テクノロジーに負ける前は鎧が好きだった。 リベリオでのボロボロのバージョンも好きだったね。

ユミルの始祖の巨人

自分は車力の巨人だね。 最初は好きじゃなかったけど、ピークを見てたら好きになった。

同じく。最初は「何これ?」って感じだったけどねw

ミカサ

ビジュアルなら鎧の巨人だね。

進撃の巨人は特別な能力があって、いろいろ知りたくなるから好き。

獣の巨人かな。動物の要素を入れてくるのは凄く良いアイディアだと思う。

オカピ

何それ??

オカピ巨人だよ

戦鎚が好きだね。

寿命が短かった戦鎚の巨人

鎧の巨人は門を壊す以上にもっとポテンシャルがあると思う。

マルセルの顎だね。少ししか見れなかったけど、敵を蹴散らす姿はカッコよかった。

 

海外ファンの間では顎や女型、超大型あたりの人気が高いようですね。