アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

海外「最高のニュース!」”着せ恋”のアニメ続編制作が決定

 

TVアニメ『その着せ替え人形は恋をする』の続編制作が決定したことが海外アニメファンの間で話題となっていたので反応を翻訳してみました。

 

「その着せ替え人形は恋をする」続編制作決定PV

www.youtube.com

 

コスプレラブコメ『着せ恋』アニメ続編制作決定 原作者「漫画家を続けていて本当に良かった」

TVアニメ『その着せ替え人形は恋をする』の続編制作が決定。9月17日に開催されたイベント「TVアニメ『その着せ替え人形は恋をする』~マ!?みんなに会えてヤバヤバのヤバなんだけどっ!~」で発表された。

 

イベント内では、続編制作決定を伝えるPVのほか、『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)で原作漫画を連載中の福田晋一さんからお祝いイラストとコメントも公開。

「大変嬉しく思っております。ありがとうございます。とても楽しみです。漫画家を続けていて本当に良かったです」と喜びを語った。

news.yahoo.co.jp

 


反応翻訳元

"My Dress-Up Darling" Anime Sequel Announced : anime

海外の反応

ゴジョーくーん!!!

イエス!! またマリンとゴジョウを見れるのが楽しみだ!

続きが見れる!!!

シーズン1は大好きだった。凄く楽しみだね。

シーズン1は最高だった。そして漫画で最高のパートがシーズン2だ。

その通りだね。みんな気に入ると思う。

最高のロマンティックコメディーアニメ

マリンが見れるなら、楽しくなるね

漫画はシーズン2に行けるほど話が進んでないって聞いたから、もしかしたらアニオリが入るかもしれないね。

十分な量はあるよ。それにこのシーズンがすぐ始まるわけでもないしね。

マリンほど、愛のあるキャラはいない。だからマリンは最高なんだ。

素晴らしいニュースだね。でもいつなんだろ?この動画には、新しいシーンが入ってないから、まだ制作は始まったとこなんだろうね。 予想では2024年の初め頃、早くて2023年の末ってとこかな。

これがもしベストガール選挙の決定時期に放送されたら、マリンは間違いなく勝つだろうな。

マリンにブーストは必要ないだろう。あの電車で赤面したシーンで勝利が確定してる。

まあ驚きではないよね。 前からずっと2期を楽しみにしてる。

アニメ派がどう反応するか楽しみだね。シーズン1のギャルのロマンティックコメディーから、よりコスプレにフォーカスしてきてどうなるか。

自分はシーズン1の中のコスプレ要素が好きだったから、不満はないだろうね。

レッツゴー!!!!

素晴らしいアニメの続編が次々と決まってとても幸せだ。 凄く恵まれてる気分だ。

楽しみすぎるね!!

凄く幸せなニュース…

マリンが帰ってくる!!!!

 

放送開始までまだしばらくありそうですが、今から楽しみです😀