アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

海外「呪術廻戦 0のネット配信が始まったぞぉ!!」

 

 

日本を含むグローバルでの興行収入が1億8700万ドル(237億円)に達するなど海外でも大ヒットした『劇場版 呪術廻戦 0』が、海外のアニメ配信サイト「Crunchyroll」にて本日より配信が開始され、海外アニメファンの間で話題となっていたので反応を翻訳してみました。

 

 

映画PV

www.youtube.com

 

反応翻訳元

https://www.reddit.com/r/anime/comments/xk3h43/jujutsu_kaisen_0_movie_discussion/


海外の反応

ついにきた!!!

俺はよく我慢した…

嬉しすぎる!!

今日、家に帰って見るのはこれで決まりだな!!

呪術廻戦をつまらないって言ってた人が、これは思ったより良かったって言ってた。

ネットフリックスでも見れる?

ない

これって字幕のみ?

吹き替え版もあるよ。

ちょうど今日映画館で見たとこなんだがw

ちょうど今見終わったんだが、人生でこんなにも満足感を得たことはない…

素晴らしい映画だったね!本当に楽しかった!

凄いアニメーションだったな。

もっと五条を見たかったけど、これは見る価値の映画。

映画のほとんどがアクションだったね。まあ、とても良いアクションなんだけど。

かっこいいファイトシーンに作画。でも物語はない。

良い映画だね。でも番外編って感じかな。

呪術廻戦のアクションシーンのキャラクターの動きは最高レベルなんだけど、この映画はそれを別次元にまで押し上げたね。

ユウタかわいい

ユウタの声優のチョイスは正しかったのかな? もっと低い声だと思ってた。

彼はまだ子供だからね

ユウタの声は好きじゃないね。あんな高い声は想像してなかった。漫画で後に起きたことを考えると余計にね…

エンディングソングが最高だね。 映画館で見た時は、帰ろうと思った時に「この曲超いいじゃん」って思って立ち止まったw

www.youtube.com

ご飯を食べながら見るには最高の映画

良い映画だった。アニメよりも面白かった。

これこそ最高の少年漫画だな

 

やはり見た人の反応はとても良いようですね。

日本での配信はまだのようですが、DVDとBlu-layは発売が開始したようです。