アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「チェンソーマンが進撃の巨人を超えたぞ!!」

 

10月11日から放送が始まるアニメ「チェンソーマン」のPVの再生回数が、進撃の巨人ファイナルシーズンのPVを超えたと、チェンソーマン・ファンの間で話題となっていたので翻訳してみました。

 

www.youtube.com

反応翻訳元

https://www.reddit.com/r/ChainsawMan/comments/xol747/the_chainsaw_man_pv_has_surpassed_attack_on_titan/

 


 

 

 

スレ主

チェンソーマンのPVが進撃の巨人ファイナルシーズンのPVの再生数を超えた。

これでアニメのPVで最も再生されたPVになった。

これは凄いな…

当然だね!

凄すぎる… チェンソーマン凄すぎる…

レッツゴー!!!

この盛り上がりは本物だな。

自分はもう6回見てる。めちゃくちゃクールだからね。

Anime hypeってチャンネルの動画はなんでなくなった? もっと視聴数あっただろ?

オフィシャルじゃないから。

進撃の巨人のコミュニティーが何か動き出すのか楽しみだ。

最近のPVも950万再生。たぶん両方超える。

www.youtube.com

シーズン2のPVが出た時はどうなるだろうな?

シーズン2はレゼのシーズンだから、みんなぶったまげるはずだ。

シーズン1ってどこまでなの?

オフィシャルの発表はないけど、ファンの間ではカタナマン編までって言われてる。

アニメ界隈でこれほどの盛り上がりは見たことない

盛り上がりが凄すぎて、ちょっと心配になる…

俺は盛り上がらないように気をつけてる。 盛り上がりすぎると楽しみが減るから。

本当に放送が楽しみ

これはもうクレイジーだね…

 

 

これが一期目のPVであることを考えると、チェンソーマンの人気はとんでもないですね。

個人的には進撃の巨人ファイナルシーズンのPVは時々見返すくらい好きなのですが...

 

www.youtube.com