アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

【SPY×FAMILY】海外「なんでみんなユーリのことを嫌ってるの??」



アニメSPY×FAMILYに登場する人気キャラクター「ユーリ・ブライア」。

海外の掲示板にて、このユーリについて「なぜ嫌われているのか?」というスレッドが立てられてコメントが集まっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

 


 

 

 

なんでみんなユーリが嫌いなの?

シスコンだけど、アニメではよくある設定だし、個人的には面白い奴だと思うんだけどな。

※シスコン:シスター・コンプレックスの略。自分の姉や妹に対して、強い愛着を継続的にもつ状態や傾向を指す言葉。 

 

シスコンだから嫌いなんだろうね。

自分は叫び散らかすキャラクターが嫌い。

鬼滅の刃の善逸とかね。うざいもん。

ヨルとロイドのキスを邪魔するから…

みんな?誰が嫌ってるんだ?

ツイッターじゃないの?

ツイッター民は全員のことが嫌いだろ

本当に嫌いな人がいるのか?ジョークだと思ってた。

シスコンっていうのを嫌う人はたくさんいる。その要素が小さければ、嫌われなかったけど、彼の場合はかなり大きいよね。

かなり酷いことを言う人もいるよ。このアニメを台無しにしてるとかね。

彼はみんなが愛するカップルに対して嫌な感じだからだろうね。 シスコンが理由じゃない。

弟がいる自分としては、あのシスコンぶりは笑えない。

面白いキャラだと思うよ。シスコンの面白い弟から腐敗した政府のために働く狂人の切り替わりが面白い。

このギャップがいいよね。

ユーリを嫌いになったことはないな。面白いくて興味深いキャラだ。

まだ20歳だからバカで感情的な行動をとるけど、そこも成長する余地がある。

本当に嫌われてるのか?好きじゃないなら分かるけど、嫌いは行き過ぎだろ。

ユーリを嫌いな奴なんて見たことない。

ウザいと思ってる人はいるみたい。でも嫌ってはいない。

ユーリは面白いよ。 「ロッティー!」でいつも笑ってしまう(笑)

ユーリは大好きだよ。個人的な予想として、彼はいつかロイドを逮捕しないといけなくなるけど、わざと逃すって展開になると思う。

かなりウザいキャラだけど、嫌いではない。

嫌いって言ってる人は少ないよ。シスコンに文句を言うけど、キャラクターとしては好かれてる。

ユーリの「ロッティ」は大好きだよw

ユーリは面白いよ!特に今回のエピソードでユーリがヨルの料理でタフな体を手に入れたってところは最高だったw 来週はもっと彼が見れるようだしね!!

ユーリは大好きだよ!

 

”みんな嫌い”というのはスレ主の思い込みだったようですが、シスコンキャラは海外ではあまり好まれないようですね😅