アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

【進撃の巨人】海外「ハロウィン用のライナーコスプレがこれ」→「本物だ!」

 

 

海外掲示板にて「昨年のハロウィンで披露したライナーのコスプレ」というスレッドが話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

 


 

 

 

スレ主

去年のハロウィンの俺のライナーコスプレ

 

マジでいいね!WOWこれは本物のライナーだよ!!

かっこいい…

素晴らしい出来栄えだね。

めちゃくちゃライナーに似てるな

なんでこんなに似てるんだ!?

素晴らしいコスプレ!!

凄くクールだね!!

「ライナーーー!!!!」

お前の目に死にたい願望が見えない。0点

鬱が足りないよね

目に希望が見えるからダメ。

自◯しようとするなよ

あなたは今日から私の彼氏ね

マジで実写化するなら、君にやってほしい。

これ俺のお気に入りのシーンだよ。素晴らしい。

スレタイ見ずに写真を見てたら、3枚目をシュレックのコスプレかと思ってしまった… でもコスプレは素晴らしい、完璧だよ。

これはマジで良いコスプレだと思う。ブラボー!!!

完璧なコスプレだね!

 

完璧なコスプレでしたが、鬱要素が足りないと不満だった人もいたようです😅