アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

【SPY×FAMILY】海外「この家族写真のディテールに気づいた人いる?」

 

海外の掲示板のSPY×FAMILYファンが集まるコミュニティーにて「フォージャー家の家族写真のディテールに気づいた人いる?」というスレッドが話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会 

 


 

スレ主

この家族写真のディテールに気づいた人いる?



明らかにヨルは前よりも居心地が良く、幸せそう。

アーニャの方はおそらく計画のことが頭にあってシリアスな顔をしているね(笑)

 

ホントだ!!

口の角度が変わっただけじゃなく、肩の力も抜けて、腕も緩んでるね。

わずかだけど、キャラクターの変化が見えるね。

変化はボンドがいることだろ!

ボフ!!

アーニャとヨルは変わったけど、ロイドはまったく変わらない。いつも通り落ち着いてる。これぞ最高のスパイ。

ロイドは違う意味での成長をするだろうね。 前は簡単にヨルやアーニャを捨てられただろうけど、今はそれが出来ないように見える。

ロイドもちょっと変わった気がする。笑顔が少し本当の笑顔になった気がする。

同じこと思ったね。少しソフトな笑顔になった。 アーニャは決意に満ちていて、ヨルは幸せそうで、自信を持ってる感じ。

この家族写真は時間が経つごとに変わっていくんだろうね。 最後にはロイドが真ん中でヨルとアーニャを抱きしめる写真になると予想してる。 ロイドが前で寝転んでね。

最後にはロイドが椅子に座って、ロイドの膝の上にヨル、ヨルの膝の上にアーニャが乗ってる写真を見たい。

最新の写真の方はエレガントだね。最初の写真はなんかかわいい(笑)

ロイドがまったく同じで笑ったw

フランキーのフォトショ・スキルが凄いだけ。

ヨルとアーニャの表情は漫画でも同じだったね。この変化は凄く嬉しいものだ。

過ごしてる時間を考えると、一緒にいることに慣れてるはずだよね。

将来的にはユーリも含めた写真が見れるだろう。

ボンドが仲を取り持った

幸せになったということだね😀

 

最初の写真はアーニャの緊張した顔が印象的だったので、アーニャの変化には気が付きましたが、ヨルもかなり変わってんたんですね。