アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人完結編の新キービジュアルきたー!!」

 

 

 

「進撃の巨人」The Final Season 完結編の新ビジュアル公開され海外の進撃の巨人ファンの間でも盛り上がっていたので反応をご紹介します。

 

新ビジュアルでは、エレン巨人の周りを、かつての仲間だったミカサ、アルミン、コニー、ジャン、リヴァイ、ライナーが立体機動装置で立ち向かう構成となっています。

 

反応翻訳元

引用画像 ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会


 

スレ主

進撃の巨人ファイナルシーズンPart.3の新しいキービジュアル

 

オーマイガー…本当に待ちきれないよ!

フォー!!!予告編もすぐに見たいね!!

Rumbling Rumbling 🔥🔥

本当に始まることが信じられない…

予告はないのか??

1月8日という噂を聞いた。本当かわからないけど。

めちゃくちゃいいね。でもせめて放送日程を教えて欲しかった…

2023年の冬じゃないの??

おそらく違う。まだ声優の誰も収録をしていないから。
ヴィンランド・サガが終わった後、2023年の春に放送してくれることを期待している。

どこにそんな情報出てる?スタジオか??

複雑な心境だね。新しい進撃の巨人のエピソードが見れる嬉しさと、進撃の巨人が終わろうとしている悲しさ...

心配するな、きっとPart.4がある。

エレンの巨人はどうしたんだ?毎回目の色が違う(笑)

進撃好きだけど、このキービジュアルの構成は変だと思う。

進撃の巨人のファンで最終話に満足してる派なんだけど、このイメージはなんかおかしいね。それでも、みんなが盛り上がっているのは嬉しいけど。

同意。アニを忘れてるしね。

何がおかしい?良いと思うけどな。

安っぽくて、付け合わせた感じ。

これはアニメオリジナルエンドが確定だな。

まだこんな期待をしている人がいるのか?

勘弁してくれよ…

もうすぐもっとたくさん湧いてくるよ。

リヴァイが戦線復帰することをネタバレしてるじゃないか。

ところで放送日は決まった?

出来れば、このショーに見合ったリスペクトが得られるように、十分な時間を確保して欲しい。

2023年とだけ。声優はまだ収録していないから、2023年の春から秋だろう。 でも制作が難航したら冬という可能性もある。

>ネタバレしてる

これはただのキービジュアル。

リヴァイが最後まで座ってると思うか?

漫画を読んだけど、みんながデカい洗濯機の中に入ってるシーンなんてなかったぞ(笑)

これが確実に最後

早く放送してくれよ!

最高のビジュアルだね!

 

公式やニュースを見ると、あのエレンの巨人は”終尾の巨人”と言うみたいですね。初めて知りました😅

 

関連

アニメ進撃の巨人の完結編が放送決定!→海外「いい加減にしてくれ...」 - アニメリアクト

海外「マジかよ..」進撃の巨人第87話に隠された驚愕の仕掛けが話題に - アニメリアクト