アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

チェンソーマン第6話ED「大脳的なランデブー」海外の反応

 

アニメ全12話で毎回違うエンディング曲が使われることで話題のチェンソーマン。

今回はKanaria の「大脳的なランデブー」が採用された第6話のEDに対する海外の反応をご紹介です。

 


 

『チェンソーマン』第6話ノンクレジットエンディング / CHAINSAW MAN #6 Ending│Kanaria 「大脳的なランデブー」

www.youtube.com

Kanaria 「大脳的なランデブー」
作詞·作曲·編曲 Kanaria


Amazon Music は最初の3か月間無料で音楽聞き放題!(2023年1月11日まで)

海外の反応

またしても素晴らしいエンディング。

MAPPAは私たちを失望させることがない。

これはお気に入りのEDになる予感だね

オーマイガー!今週はKANARIAだ!

毎回違った歌手やバンドを使って違うEDを作ってくれてありがとう!

永遠に見てられる。

初めてKanariaの歌を聴いたけど、凄くいいね、大好きだよ。

Kanariaって良い声だね

Kanariaのエンディングを心待ちにしてたよ。お気に入りのアーティストがお気に入りのアニメのエンディングを歌ってくれるのは、とても嬉しい。

MAPPAは最高のEDを届けてくれるね。

Kanariaを選んだのはサプライズだね。 今回選択したビジュアルも大好き。

なんでMAPPAのエンディングのビジュアルはこうもいいんだ!?

漫画を参照したシーンをEDに入れてくるのがいいね。本当にどのEDもがっかりすることがない。曲も最高だ。

毎回違うエンディングを作ってるのに、別次元のアニメーションなのが凄すぎる。

またしても傑作EDをありがとうMAPPA

いろんなアーティストを使ってくれるのが嬉しいね。ビジュアルもいつも通りアメージング。

エンデェングのアニメーションが毎回凄すぎる。MAPPAは素晴らしすぎる。チェンソーマンはその価値に見合った映像化をされているね。

普段はアニメのグッズは買わないけど、この作品に込められた努力を見ていると買いたくなってくるね。

MAPPAのアニメーター凄い!このアニメーションは凄く良い!

前回のEDほどの力強さはないけど、個人的にはこういうまったりしたEDも好きだよ。

漫画のシーンの使い方が好き。本当にクールだね。

本当にどのエンディングも最高だ!!

フルバーション聴きたい!

 

今回も曲、作画ともに最高でしたね😀

 

今後のEDではこれらの曲が使われる予定です。

  • ano - ちゅ、多様性。
  • Eve - ファイトソング
  • Aimer - Deep down
  • 女王蜂 - バイオレンス
  • TK from 凛として時雨 - first death
  • PEOPLE 1 - DOGLAND