アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

外国人「俺の8年間の漫画コレクションがこれ」→「凄すぎる...」

 

 

海外掲示板にて、8年間漫画をコレクションしてきたスレ主の本棚の写真が話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元


 

スレ主

8年ぐらいコレクションを続けてきて、ついにライトの設置が完了した

 

素晴らしい出来だ!

グッジョブだね

良いデザインだ

マンガミュージアムだな!!

デカすぎw

これが出来てからルームライトが必要なくなったよ(笑)

凄い!ライティングはどうやった??

LEDストリップをそれぞれの棚に這わせて、穴を開けて結合させてる。

かなり疲れたけど、それだけの価値があったよ!

その通りだね。めちゃくちゃかっこいい

素晴らしいね。いつか棚をライトアップさせたいと思ってたんだ。 こんなふうにやってみたいね。

同じく自分もずっとやりたいと思ってたんだ。

実際にやってみた今だから言えるけど、頑張ってやる価値はあるよ。

凄いね。これはどこの棚?

イケアのBilly bookcasesだよ。それをネジ留めして繋げてる。

これは凄いね。自分もやってみたくなった。

息子もLEDを欲しがってるんだ。 たぶん漫画シリーズごとのテーマカラーのLEDを付けたいと言い出すと思う。

シリーズごとに色を変えるのは良いアイディアだね!

めちゃくちゃかっこいいな

羨ましい…

アート作品だね。アメージングだ!

コレクションを素晴らしい形で飾ってるね。これこそ自分がやりたかった事だよ。

自分のコレクションは、クローゼットの中だよw

いいね。自分もこれだけのスペースを漫画に使えたらいいのに…ライティングも良いな…

 

これだけのスペースがあるのが羨ましいですね😅