アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

海外「期待を裏切らないね」チェンソーマン第9話ED「Deep down」海外の反応

 

アニメ全12話で毎回違うエンディング曲が使われることで話題のチェンソーマン。

今回はAimerの「Deep down」が採用された第9話のEDに対する海外の反応をご紹介です。

 

『チェンソーマン』第9話ノンクレジットエンディング / CHAINSAW MAN #9 Ending│Aimer「Deep down」

www.youtube.com

 

第9話 エンディング・テーマ
Aimer「Deep down」             
作詞 aimerrhythm
作曲 永澤和真
編曲 玉井健二 百田留衣
(SACRA MUSIC)


 

海外の反応

Aimerに失望させられる事は一度もない

Aimerは私が一番好きな日本人歌手。彼女の声は本当に特別。

ずっとAimerのエンディングを待っていたんだ。 そしてこれだけ待った甲斐があったよ!

今回もアメージングなエンディング、Aimerの声は素晴らしいね!

このEDはAimerの声と共にビジュアルが驚くほど良いね。

日本アニメの象徴的なアーティスト達がチェンソーマンのED曲を歌っている。

一つのアニメにこれだけのアーティストが曲を提供しているのは素敵すぎる。

姫野へのお別れの曲って感じだね。彼女がいなくなってしまったなんて信じられないよ。

このアニメに求めていたもので、残っていたのはAimerの美しい歌声だけだった。

Aimerの曲はいつも傑作だ

チェンソーマンを好きになって良かった。 このアニメを見る幸せが終わらない。

MAPPAありがとう!あんたたちは最高だ!

またしてもEDの素晴らしさを表現する言葉が浮かばない。

本当に毎回違うEDを作ってくれるのが嬉しい。 チェンソーマンに恋に落ちたよ。

この回の感情の起伏がやばかったね。

これはみんなの頭の中にずっと残るやつだ

このエンディングがこれまでで一番気味が悪く、そして美しい曲。大好きだよ...

マジで鳥肌立った。 滑らかなアニメーションに、Aimerの歌声...

一番のお気に入りだね。クレイジーなアートにAimerの神ボイス。最高すぎる。

やっとAimerのEDが見れた。一番待っていたEDだよ。 やっぱりAimerは外さないね

ヴィジュアルが漫画のアートスタイルっぽくて凄くいいね。

この素晴らしさを表現する言葉が浮かばない😭

前回のは好きじゃなかったけど、今回は最高だね。 伏線が入っているのも良い。

MAPPAのハードワークが凄すぎる

ダントツで一番好きなED!

全EDが傑作

あの姫野の死の後で、これは心が苦しくなるよ...

 

本当に期待を裏切らないですね...

 

Aimerさんと言えば「残響散歌」

www.youtube.com

 

ちなみに今後のEDではこれらの曲が使われる予定です。

  • Eve - ファイトソング
  • 女王蜂 - バイオレンス
  • PEOPLE 1 - DOGLAND