アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「ネットで漫画全巻まとめ買いした結果...」

 


 

 

海外掲示板にて、ネットで漫画をセットで注文したというスレ主の投稿が話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元


 

うーん...

 

 

もう絶対リピートしない。 漫画をこんなパッキングするなんて絶対許さない。 20/21世紀少年全巻をいい金を出して買ったのにこれ。

見ての通り隙間があって動くし、緩衝材も最小限しかない。 これはコレクターにとって新しい恐怖だと思うよ。 3枚目の写真の通り奇跡的にダメージはなかったけど、ちゃんと送ってくれ!

 

ただ漫画を入れて、その上に緩衝材を置いただけって感じだなw

一応巻いたけど、取れたんだと思う... 正当化はできないけど。

同じこと何度かあった。 めちゃくちゃムカつくよね。

パッキング:10点満点

うわ...これは酷い。 ボロボロにならなくて良かった。

同じく漫画を買って輸送中に傷ついていたことがあった。

自分は絶対同じことを誰かにしないと誓ったよ。

箱がデカすぎるね。これならもっとクッションを入れないと。それに加え漫画に緩衝材を巻くべきだ。 漫画が無事で良かったよ。

その通りだね。箱が半分ならもっとマシだったと思う。

このバージョンの20世紀少年の価値を知っているコレクターがこんなふうに送ってくるのは奇妙だね。

どんな奴なんだろう...

少なくとも漫画にシールを貼られなくて良かった。

どういう意味?

eBayで漫画と本を買ったら、箱も袋もなしでそのまま漫画にシッピングラベルを貼って送って来た。

そんなこと許されるのか? ルールはないだろうけど、何かに入れろって言われるだろ...

同じことあったよ。しかも緩衝材なし。 連絡したらティーンエイジャーで、物を送ることが初めてだと言ってた。 世間知らずで、郵便物がどんな扱いを受けるか分かってなかったらしいよ(笑)

進撃の巨人をセットで買ったら、こんな感じで届いたことがある。 スレ主ほどの運が良くなくて、ほとんどを交換することになった。

それは最悪だね...払い戻しはされたんだよね?

代替えを買って、傷ついたものは返したよ。 ちょっと非論理的なことをしたけど、アマゾンだったから悪いと思わなかった。 アマゾンで本を買うといつも傷ついてるから、交換は難しくなかった。 おすすめ出来ることじゃないけど、金持ちじゃないからしないといけなかった。

当然のことだろ。ダメージの度合いによるけど、自分も同じ状況ならやるよ。

漫画が無事で良かったけど、このパッキングは残念。

これはもう犯罪。かわいそうに...

まあ奇跡的に無事だったからよかった。 返却とか面倒だからね(笑)

信じられないね。 自分も人から買った事が何度かあるけど、普通の会社よりちゃんと送ってくる人達しかいなくてラッキーだった😅

これは酷いね。自分も緩衝材も何もなしの酷い状態で送られて来たことがあるよ。

漫画好きでパッキングを仕事にしている者として、これは絶対に許せない。

 


相手が個人でも企業でも海外は結構こういう事が多いようですね😅