アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

海外「毎日見てる...」ぼっち・ざ・ろっく神演奏シーンの海外反応

 

人気アニメ「ぼっち・ざ・ろっく」の劇中歌「あのバンド」のライブシーンに対する海外の反応をご紹介です。ぼっちの覚醒ソロギターも相まって最高の仕上がりとなったこのシーンに海外のファンもハマっているようです。

 

【LIVE映像】結束バンド「あのバンド」LIVE at STARRY / 「ぼっち・ざ・ろっく!」劇中曲

www.youtube.com

【Lyric Video】

www.youtube.com

 


海外の反応

あのぼっちのソロは永遠のお気に入りになるね。

ソロパートは神だね。 大好きだよ。

これを見ているとアドレナリンが出てくるね。 こういう感覚って進撃の巨人の反撃シーンを見ていた時の感覚と似てる。

このシーンは見るのが止められない! 曲は大好きだし、ぼっちの即興ソロがかっこいい!

この動画は300万再生行く。 みんなソロパートが聴きたくて、何度も戻って来て、結局最後まで聴いちゃうからね。

ぼっち大好き。 このシーンはいろんな点で芸術作品。

私はメキシコ人で、この曲が大好き。 踊りたくなる魅力がある曲だよ。

15回目くらいだけど、いまだに鳥肌が立つ

一週間聴いてないとおかしくなるw

キタちゃんもこの時はいつもと違ってたね。

このシーンは中毒性がある。

あのぼっち視点はとてもクリエイティブだね。

アニメーションが最高!

凄いアニメーション。ドラムまで完璧に描いてる。

ダントツでベストエピソードだね。ぼっちが少しづつ殻を破る様が素晴らしい。

本当のヒーローは台風の中、若いギタリストを応援するためにきた、2人組の女性。 凄く素敵なシーンだった。

彼女達が来てくれたのは嬉しかったよ。 ただぼっちの犬が来れなかったのは悲しかったね...

みんなチケットを売ったのに、来たのはぼっちが売った人だけ

結束バンドが超有名になったら、彼女達だけは結束バンドの最初のライブ見たと言えるんだ。

もう毎日見に来てる。

あのギターソロのところは天国のよう...

ぼっちが足を踏み込んだ時、自分も同じことをしたよ

この歴史的なシーンにコメントを残したくて書いてる。 結束バンドとぼっち万歳。

 

このシーンは中毒性がありますね。個人的には映画のセッションを思い出しました。