アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

海外「ぼっちどうした!?」秋アニメ海外人気ランキング(11週目)

 

2022年秋アニメ(11週目)の海外のアニメ人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

 

秋アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。各週投票が行われており、今回は秋アニメ11週目の投票結果。

 

(投票数:10,997票)

 

順位

(投票率)

タイトル

(英題)

1

(12.54%)

BLEACH 千年血戦篇

BLEACH: Thousand-Year Blood War

2

(8.19%)

ブルーロック

Blue Lock 

3

(8.05%)

 チェンソーマン

Chainsaw Man 

4

(5.84%)

モブサイコ 100 III

Mob Psycho 100 III   

5

(5.77%)

 僕のヒーローアカデミア 6期

My Hero Academia Season 6 

6

(5.39%)

異世界おじさん

Uncle from Another World 

7

(5.17%)

  SPY×FAMILY 第2クール

SPY x FAMILY Part 2 

8

(5.00%)

陰の実力者になりたくて!

The Eminence in Shadow   

9

(3.69%)

  夫婦以上、恋人未満

More Than a Married Couple, But Not Lovers

10

(3.32%)

 ぼっち・ざ・ろっく!

BOCCHI THE ROCK! 

 



参照元

animecorner.me

 

 


翻訳元

海外の反応

ブルーロックはワールドカップ・ブーストとクレイジーなエピソードが合わさったね。

ワールドカップが終わったら、順位は落ちるのかな?本当にブルーロックはアニメ史上に残る最高の放送日程だったと思うよ。

こんなふうにリリースを合わせたのは初めてじゃないよ。日本沈没は延期になった東京オリンピックに合わせてリリースされたし。

前回のワールドカップではキャプテン翼のリメイクとイナズマイレブンが放送された。

ブルーロックはヤバいね

今週のブルーロックは来週が楽しみになるような素晴らしいエピソードだった。

次のエピソードも今週と同じくらい面白いと思うよ。

自分はスポーツアニメに興味を持たないと思っていたけど、ブルーロックはマジで良いね。

アニメーションにキャラクターも素晴らしいよ。

スラムダンク、アイシールド21、黒子のバスケ、ハイキュー、ジャイアントキリングは良いアニメだよ。

はじめの一歩を忘れてるぜ。

ブルーロックは一話目で心を掴まれた。

ブルーロックにハマってる...

ぼっちの画像なんだよw

ぼっちの写真が順位を4つ落として落胆している自分とマッチしすぎている...

順位が落ちてああなったように見えるねw

なんでぼっちが落ちた?可哀想なぼっち...

またしてもBLEACHの勝利。 ブルーロックはよくやっているから、次のシーズンでは何度かトップを取ると思う。

なんでBLEACHはこんなに高いの?あまりアニメには詳しくなくて、かなり古いアニメってくらいの認識なんだけど。

最高のクオリティーで復活して、最終編を描いているからね。

良い作品だからだよ。

次からの3話のBLEACHはもっと素晴らしいものになる。

ブリーチファンは頑張ってるね。

モブサイコが2か3位に来なかったのには驚いたね。

まあ4位も良いけど。 前回のエピソードは素晴らしかったのに。

チェンソーマンは残り2話でSPY×FAMILYは残り1話。凄く楽しみだね。

SPY×FAMILYは残り2話。全13話だから

リークによると、チェンソーマンの2期は制作前の作業に入っているらしい。

ジャンプフェスタで何か情報があるかもしれないよ。

チェンソーマンとBLEACHが大好きだ。

ぼっちのこの順位は相応しくない。

ぼっちが落ちるなんてあり得ない!!!

誰も言ってないけど、俺は今期のヒロアカが大好きだ!

俺はヒロアカが大好きだよ。

異世界おじさんは凄く良いね。

ここは本当にガンダムが好きじゃないんだね...

SPY×FAMILYが個人的には一番良かった。

夫婦以上、恋人未満がトップ10に入っているのは嬉しい!!

ブルーロックが大好きだけど、チェンソーマンや最後のシーズンのモブサイコを超えたのは信じられないね。 今期のアニメは本当に凄い。

 

ぼっち・ざ・ろっくが落ちたのは残念です...