アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「素敵すぎた...」SPY×FAMILY 24話 母役と妻役他 海外の反応



アニメ『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』の第24話「【MISSION:24】母役と妻役 / ともだちとかいもの」の海外反応をまとめました。

 

アニメ『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』

週刊少年ジャンプ+で連載中の遠藤達哉による漫画『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』を原作とするアニメ。

 

 


SPY×FAMILY(スパイファミリー) 第24話

タイトル:【MISSION:24】母役と妻役 / ともだちとかいもの

放送日:2022年12月17日

予告動画:

www.youtube.com

 

SPY×FAMILYをアマゾンプライムビデオで見る

 

海外での評価

Redditでの評価

 評価(5段階)   割合(%) 
5 Excellent 89
4 Great 7
3 Good 0
2 Mediocre 0
1 Bad 4

反応翻訳元

引用画像 ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

海外の反応

今回は琴線に触れるところがたくさんあったね。

本当に終わってほしくない...

最高にキュートなエピソードだった。 ヨルとロイドのシーンは涙が出たよ。

俺もヨルにキックされたい...

あのキックのシーンをずっと待ってた。

またしても酔っ払ったヨルの攻撃...

あのキックは凄い!もう5回もループしてるw

ロイドは初めてツンデレを知った。

酔っ払ったヨルの声優の演技が面白すぎたw 普通の時とまったく違うね!

ヨルの声優凄いね。

彼らが最終的に本当の家族にならなかったら、俺は何をするかわからない。。

ボンドがロイドとヨルが部屋に入る前にドアの前に立ってるのがいいね。

さすが未来を予知する犬!

アーニャと遊んであげてるフランキーおじさん素敵だった。

”ヨルがアーニャにとって安全基地”

 

泣ける...

マーサがついに登場したね。SPY×FAMILYにおいて、最高のサポートキャラの一人だ。

ドライバーのマーサの声優が鋼錬のイズミ・カーティスをやってた津田匠子だったことに驚いたよ。

アーニャのピーナッツバッグかわいい

ベッキーは最初の洋服が一番良かった。

アーニャxベッキーの関係の進展が凄くあった回だったね。

ヨルの服を試すベッキー姿は完璧だった。

アーニャのドレスアップシーンは大好きだったよ。

それとダミアンが頬を赤らめるところもね😁

大人になったベッキーはロイドに凄くつくしそうだね...

買い物エピソードはとても可愛かった。 あの友情は絶対に守られなければならない!!

ベッキーかわいいな...

ベッキーは地味にこのアニメのMVPだと思う。

楽しい回だったね。それにとてもキュートだった。

このシーズンは本当に素晴らしい。

今回は酔っ払ったヨルさんが最高だったね。

Part.2ではダントツで一番良いエピソードだった。見てる間ずっと笑顔だったよ。

 

どちらもキュートで心温まる回とのコメントがたくさん見られました。

Part.2も残り一話となってしまったのが寂しいですね。