アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

【ぼっち・ざ・ろっく】海外「このアニメと漫画でのぼっちの違いをどう思う?」

 

 

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく」のアニメ版と漫画版の主人公ぼっちの違いが、海外のコミュニティーで話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©はまじあき/芳文社・アニプレックス


 

 


アニメと漫画の違い。この変更どう思う?

 

一体どこに行っちまったんだ!?

性的に描かなかったんだね。

おっぱいは好きだけど、アニメバーションはOKだよ。

ぼっちはどんな風に描いても完璧だよ。 特に3Dモデルは良かった。

同意👍

良い変更だと思うね。ちゃんとバンドのメンバー達と彼女達が作る音楽に注目できるようにしている。

胸があるかないかでこのアニメの評価が変わるなら、見るアニメを間違えているよ。

何が変わったんだ?どっちも同じぼっちじゃないか

なんで俺のぼっちをこんなにしちまった...

俺はこの改変を許さない。

アニメ版がよりぼっちを可愛くしていると思う。

ぼっちはアニメの方が好きだ。 良い子だけど、苦労する感じがいい。

まったく気にならないね。メイド服姿のぼっちが見られればそれで良い。

ぼっちをいやらしい目で見ることは出来ない。

ピュアで素敵な子だからね。

だからこれで良い。

アニメの方が断然良いよ。

こういうファンサービスは嫌い。

だからアニメでの変更を支持するよ。

ぼっちは中身が魅力だからね。 どちらにしてもアニメの方が良い。

これは良い改変。 エロ目線はやめろ。

なんでこれをファンサービスって言うんだろね。 胸が大きのはファンサービスじゃない。 漫画でも肌を見せないみたいだし。

見せるよ。かなり。

聞いたところでは、最初の何話かだけで、その後はあまり出さないみたいだけど。

それはそうだね。

自分は漫画を読んだけど、実際アニメ程良くはなかった。

アニメ化は凄く情熱を持ってやった事がわかる。

ぼっちには合わない。アニメ版がパーフェクトだ。

ぼっちはどんな事をしてでも守らなければならない。

十代の女の子のキャラクターのセクシーアピールをトーンダウンしてくれたのは嬉しい。 胸が揺れる演出はこのアニメの可愛さを失わせる。

漫画版の見た目で男のクラスメイトから無視されるのは、辻褄が合わない。アニメは不要なファンサービスを除外していて良いと思うよ。

ぼっち・ざ・ろっくはストーリーで見てる。 エロい目では見てない。

どちらもかわいいよ。

ぼっちが可愛ければ何の問題もない。

というか、漫画あったのか。オリジナルアニメかと思ってたよ...



といった感じで、アニメの方が良いという声が圧倒的でした😅