アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「日本のアニメ進撃の巨人の実写版を撮ってみた」

 

 

Eaze DayというアメリカのYoutubeチャンネルが、進撃の巨人の実写版を制作していたので、ご紹介します。

実写化したのは、ファイナルシーズンの「暴悪」あたりの、会話シーンが中心となっているようです。

動画はこちら

 

www.youtube.com


 

反応翻訳元

海外の反応

グレートだ!次もお願い!

クールだね。

ワオ!凄く楽しかったよ!

素晴らしいアートだよ。 CGのところは楽しかったね。 演技も良いし、自分もこのプロジェクトに関われたら楽しいだろうね。

これ大好きだよ。凄く良く出来てると思う。

ありがとう!

どのくらいかかったの?

時間をあけながら少しずつ撮影して一年かかったよ。

凄く良いね。特にジークの俳優。 アルミンの人はジャンやライナーに見えたけどね。

凄くクールだ!もっと見たい!

凄すぎる!!

予想してたより、上手く出来てるね。グッジョブだよ!

5:02でエレンが叫んだ時はビックリしちゃったよ。あんなに攻撃的なエレンは想像してなかった。

最高だね。ジークの叫びは鳥肌ものだった。

エレンの声はもっと低いと思ってた。

素晴らしいね。良い実写版だと思うよ。 もっと進撃の巨人を作ってほしい。

進撃の巨人の日本の実写映画よりも良い。

ちょっと驚いたね。素晴らしい出来だよ。

良い感じだね。

 

プロの方達なのかどうか分かりませんが、演技も本格的で結構楽しめますね😀