アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「未来最高だw」チェンソーマン第11話"作戦開始"の海外反応

 

アニメ『チェンソーマン』第11話「作戦開始」の海外反応をまとめました。

 


アニメ『チェンソーマン』

『チェンソーマン』(Chain saw Man)は、藤本タツキによる『少年ジャンプ+』で連載中の漫画を原作とするアニメ。

 

ストーリー:

『チェンソーの悪魔』ポチタと共にデビルハンターとして暮らす少年デンジ。親が遺した借金返済のため、貧乏な生活を送る中、裏切りに遭い殺されてしまう。薄れる意識の中、デンジはポチタと契約し、悪魔の心臓 を持つもの 『 チェンソーマン 』として蘇る ── 。

 

 

チェンソーマン 第11話

タイトル:作戦開始

放送日:2022年12月20日

予告動画:

www.youtube.com

 

チェンソーマンをアマゾンプライムビデオで見る

 

海外での評価

Redditでの評価

  評価(5段階)     割合(%)  
5 Excellent 81
4 Great 6
3 Good 2
2 Mediocre 2
1 Bad 9

 

反応翻訳元

引用画像 ©藤本タツキ/集英社・MAPPA 

 

海外の反応

過去を拒絶し、未来を受け入れよう!

未来最高!

未来の悪魔のキャラクターが素晴らしいね!

あのノリノリの感じの雰囲気が最高だ

未来の悪魔の声があんな感じとはまったく思ってなかったけど、ピッタリだった。

未来「お前は酷い死に方をする。」

 

アキ「俺の知らない事を教えろ」

未来「お前の未来は苦痛しかない」

 

アキ「じゃあ今と同じだ」

漫画派の悪魔がアキに未来を言おうとしたけど、アキはそれを拒絶したね。

あのOPで変なダンスしてた奴が、話に関わってくると思ってなかったわ。

なんか暴力の魔人は、信じられほど強そうな気がする。

キャラデザもカッコいいしね。

気楽な感じの奴なのに凶暴なのが良いね。

蜘蛛の悪魔は良い脚してやがる...

ベストボーイであるシャークボーイが登場したね!

今回はシャークボーイを見られて良かった。

サメの魔人の声が花江夏樹(鬼滅の刃の炭治郎役)だとは最初聞いた時わからなかった。

彼は凄く才能があるね。

ビルに入る前のパワーちゃんの自信に満ちた笑い声が好き。

アキ「作戦が必要です」

岸辺「作戦は攻撃だ。」

アキは休む時間もないのか...

目玉を普通の袋に入れてくるマキマ怖すぎる...

今回は音楽が素晴らしかった。特にマキマのとこは強烈で良かった。

マキマ怖すぎる...

マキマと夜神月どっちが勝つの?

マキマはとんでもなく怪しいが、それでも良い女なんだよな...

天使と未来を見れることを待ちに待ってたんだ。 二人とも素晴らしいキャラクターだからね。 未来はノリノリだったねw

またしてもMAPPAによる素晴らしいアニメーションだった。 女王蜂のEDもグレートだった。 そして未来最高!

残り一話しかない😭 なんで12話だけなんだ...

12話で終わるのは十分じゃないよね...

未来最高!!


やはり未来の悪魔のキャラは海外ウケがいいようですねw