アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

もしSPY×FAMILYが90年代のハリウッド映画だったら

 

海外掲示板にて「もしSPY×FAMILYが90年代の映画だったら」という投稿が話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会


 

もしSPY×FAMILYが90年代の映画だったら

 

 

 

ブラッドピッドなら素晴らしい黄昏を演じてくれるだろうな。 このキャスティングは素晴らしいよ!

でもアーノルド・シュワルツェネッガーもこの中に入れたいね。 たぶんドッジボール回で出てきたデカい子供かな。

シュワルツェネッガーが「ダディー!」って言ってるとこ想像してしまったじゃないか...

良いチョイスだね。

これは実際かなり良いと思うね。

かなり合ってると思う。

この映画にはジャッキーチェンも入れるべきだね。

東雲がいい。

ぴったりだなw

バク転とかアクロバットも出来るからジャッキーは東雲がピッタリ。

ヨルとユーリはアジア人じゃないだろ。ブライアはアジア系の名前じゃないし。

ヨルがアジア人だったなんて思ったことない。 ストーリーを見てもアジア系である理由がない。

自分はずっとアジア人だと思ってたよ。 みんなのコメントを見るまで疑問にも思わなかった(笑)

ハンドラーをあんなふうにしないで...

シャロンストーンというチョイスもある。 かなり長く働いていて年上だと思ったからジェシカ・ラングにしたんだ。

ショーン・コネリーは笑ったw

リヴァー・フェニックスが生きていたら、90年代の映画のロイドに良いと思う。

ヨルのルーシー・リュー以外はかなり良い。

SPY×FAMILYはずっと『Mr.&Mrs. スミス』をベースにしていると思っていた。

ドノバンは誰かな?

スティーヴ・ブシェミはドノバンを演じるために生まれてきた俳優だ

ソウル・ルビネックのフランキーいいね!

これ良いね。これは見たい。

ルーシー・リューはヨルとしてかなり良いと思うね。

この映画絶対見る。

ボンドはどこに?...

 

ヨルとユーリを除くとかなり評判は良かったようですね😅