アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「最高だった」ぼっち・ざ・ろっく13話(妄想)の海外反応

 

 

明けましておめでとうございます。

新年早々変なスレとなりますが、ぼっちロスに苦しむ海外ファンによって「ぼっち・ざ・ろっく!」第13話のスレッドが立てられていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元 

引用画像 ©はまじあき/芳文社・アニプレックス


 

ぼっち・ざ・ろっく13話について語ろう

 

今回は最高のエピソードだった。

新曲も良かったね。

続きが気になるね。 来週が待ちきれない!

最高だった。

良い回だったね

スレタイ見て凄く混乱したじゃないかw

新しいEDのアニメーションが良かった。

いつもどおり凄くかわいかったね。

ワールドツアー編の素晴らしいスタートだったよ。

前回も良かったけど、今回はパーフェクトだった。 14話が待ちきれない!!

酔っ払いのお姉さんが大好きだよ。

みんなの気持ちはわかるよ...

フィル・コリンズが加入する展開は胸熱だった。

ぼっちとキタのキスシーンが最高だった。

ボキタはリアルだったんだ!

14話が待ちきれない!

ニジカの過去をOVAでやってほしい...

え?13話あるの?

ツリだよ。

悲しみの5つのステージ

ステージ1=否定

ぼっちとPAさんのラップバトルは8マイルを観ているようだった。

なんでこんなに酷いスレを立てるんだ...

立てた奴は刑務所に行くべき

13話はどこで観れる?? 俺は毎週ぼっちを摂取しないといけないんだ!

みんな薬を飲んだ方が良い。妄想が酷すぎる。

ぼっちvsサムライソードは最高だった。

今回のぼっちは素晴らしかった。今回のぼっちは素晴らしかった。今回のぼっちは素晴らしかった...

絶対誰かこれやると思ったw

ホントだったら良かったのに...


ぼっちは中毒性があるので気持ちはわかります😅