アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

ぼっち・ざ・ろっくにあえてケチをつけるなら何?海外の反応

 

海外でも評価の高いアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」にあえてケチをつけるなら何?というスレが海外掲示板にて話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©はまじあき/芳文社・アニプレックス


 

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく」でみんながケチをつけたいところを言って行こう

 

新しいエピソードがないことだろ。

そして、新シーズンの発表がないこと。

そんなものない!

ないよ。パーフェクトだ。

13話が遅すぎる...

ぼっちがギターを練習してるシーンがもっと欲しかった。

ボッチとキタのギターレッスンは良いOVAになるかもね。

文化祭のぼっちのソロはもっとカッコ良く出来た気がする。

最初のライブでの”あのバンド”の時の方がカッコよかった。

ダイブの後で、目が覚めたぼっちがフラッシュバックに苦しまなかったこと。

どこにもThe Rockが出てこないこと 

小さな悪魔フタリの出番が少なかったことだね。 

フタリとジミヘンのOVA頼む!!

ピンク色の物とぼっちの見分けが付かなくなったこと...

ぼっちに共感出来すぎる。

共感出来すぎて、自分が嫌になるね

結束バンドがリアルなバンドじゃないこと。

不必要なエッチなシーンがまったくないこと。

キタちゃんが8ヶ月前にギターを始めた自分よりギターが上手いことだね(笑)

リョウが十分に評価されていないから、もっとリョウを観たい。

同意。

リョウ編作ってほしい。

学校で何年も誰にも話しかけられない女の子にしては、ぼっちが可愛すぎる。

まあ、アートスタイル的に登場人物がみんなかわいいからね。

でもニジカとキタは信じられない程かわいいと言っていた。

ジャージを着てない時はね

キタちゃんが実在しないこと。

ニジカとPAさんも

もっとPAさん観たい。

ストリートでぼっちを応援した子がファン1号ではなく、2号になっていること。

結成6ヶ月未満の高校生バンドでオリジナルソングを演奏しているにしては上手すぎる。

ジミヘンもっと観たい。

短すぎたね

エピソードの数が十分じゃない(笑)

そんなの終わったことに決まってる!

 

ぼっち以外のキャラクターのシーンももっと見たいという声が多かったです😅