アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人が終わらない」完結編が2部構成に 海外の反応

 

昨日、アニメ「進撃の巨人」のファンが待ちに待ったThe Final Season完結編が、今年3月に放送されることが発表されましたが、それが前・後編の二部構成での放送となったことが海外掲示板にて話題となっていたので翻訳してみました。

 

www.youtube.com

反応翻訳元

引用画像 ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会
 


 

進撃の巨人ファイナルシーズンのファイナルパートが2つのパートに分けられることに。

前編は3月3日放送。

 

笑ったw

進撃の巨人ファイナルシーズンPart3のPart2が待ちきれないw

なんかタイトル見ると笑えてくるw

シーズン4以上は使ってはいけない縛りがあったのか?

進撃の巨人の大ファンだけど、これはやめてくれw

ファイナルシーズンがマトリョーシカみたいになってるな...

本当に終わらないな...

もうそんなに話数ないでしょ...

最終話は前後編の映画になるだろう。

これはコメディーだな。これがリアルに起きたのが信じられないw

ファイナルシーズンをもう3回くらい見ているんだが...

うん。3回目。

ここまで来るとネタにされることを歓迎しているんだろう。

フリーザでさえ、こんなにもファイナルフォームはなかったぞ。

「これでもまだ私のファイナルシーズンではないのですよ!」

by進撃の巨人

後編は2つのパートに分けられるのかな?

無限まで分解する気だ。

これはアンチの仲間に入るべきかな?

彼らはアニメオリジナルエンドを作っているから、時間が必要なんだ。

自分の妄想だけどね。

本当にアニメオリジナル来る!?

夢をあきらめて死んでくれ。

笑いすぎてお腹が痛い

これは終わるのに3年かかりそうだ。

漫画で9話しかないのに...

分割するのはやめて早く終わってくれ(笑)

彼らはこのアニメを本当に終わらせたくないんだなw

 

エンディングが完結編へ持ち越しと発表された去年の時点でかなり不満が出ていたので、今回もかなりイジられる感じとなってましたね😅

 

早く見たいという気持ちと終わって欲しくないという気持ちで複雑ですね...

 

ちなみに一番上の画像は、この掲示板で拾ったのですが、馬の絵のクオリティーで作品のクオリティーを表したものです。

変に馬の首が伸びてしまっていますが、最後まで最高のクオリティーの絵になっていることが、多くの進撃の巨人ファンの評価の高さを表していますね。