アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

ぼっち・ざ・ろっく、放送開始前の海外ファンの反応



アニメ「ぼっち・ざ・ろっく」放送開始前のティザービジュアルと、それを見た当時の海外アニメファンの反応が海外掲示板にて話題となっていたので翻訳してみました。

 

「ティザービジュアル」とは、映画やアニメなどの作品紹介に使用される画像。

反応翻訳元

引用画像 ©はまじあき/芳文社・アニプレックス


 


ぼっち・ざ・ろっくのティザービジュアルは熟成したワインのようだね。

当時の反応

・違うボッチだね。

・俺が欲しいのはこのボッチじゃない!

・音楽アニメはもっと見たいから嬉しい。

・けいおんかBeckどっちよりのアニメなの?

 ・Beckは見たことないけど、けいおんには劣ると思う。

・漫画を読んだけど、凄く楽しみ。ひとりぼっちの○○生活xけいおんって感じかな。  

 ・最高じゃないか  

 ・それは見たい。

 ・絶対見る。

・ついにぼっち・ざ・ろっくが来たか。楽しい日常系アニメを作っているクローバーワークスなのが嬉しいね。

 ・変顔が面白いから、漫画に忠実にやってほしいね。

・見た感じ良さげだね。

・これがアニメ化されると思ってなかった。

 

どんなアニメがくるのか分かってない感じがいいなw

わかる

まさかこんなヤバいアニメが出て来るなんて思ってなかったみたいだね。

漫画に忠実にやってほしいってコメントがあるのが好き。

漫画に忠実にアニメを作ってじゃなくて、アニメに忠実に漫画を作れ!だな。

ぼっちの素晴らしい場面は漫画にもあるよ。アニメはそれをより良くしただけ。

物思いにふけるボッチかわいい

ボッチはいつでも可愛いよ。

その通り!!

この画像だと巨乳だな

漫画では胸が大きいよ。 チャプター4の1,2ページ目を見て。

ボッチの胸が...

今見たら、なんか当時のスレでいいねしてた(笑)

なんか涙出てきた...


ぼっち・ざ・ろっくは放送開始後に徐々に人気が拡大していったので、ティザービジュアルを初めて見たという人は多そうですね😅