アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「ブルーロックで見た」リバプールを沈めた三笘の超ゴールの海外反応

 

FA杯リバープル戦でのブライトン三笘選手のゴールが海外掲示板にて話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

 

ハイライト


www.youtube.com

海外の反応

素晴らしいボールコントールだな! 特にあのフェイク!

凄いゴールだ...

!!!!!!!

今シーズンのベストゴールじゃない??

信じられないほどエグいゴールだな! 打つと見せかけて、ちょっと浮かして叩き込んだのがヤバい。 なんてゴールだ。

このゴールは何度でも見れるね! 三苫は空中でもドリブル出来るのか!

この子やばいね...

イサギか!?

このゴールを見て、同じこと思ったのが自分だけじゃなくてよかった。ゴメスをフェイクにかけたところは、ブルーロックって感じだった。

髪型も同じだな。完全にブルーロックだ!

あの瞬間に目がグリーンになって、シュートを打つまで5分くらい思考の時間があっただろう。

イサギというより、あのフェイクとシュートはナギって感じじゃない?

まったくその通りだね。あのタッチはナギを思い出す。

あれはナギすぎるだろ!本当に驚いたよ。

100%ナギ!

トラップの神、ナギ・ミトマ。

Sugoi

Subarashii

Kawaii

彼はウェルベックから学んだね。

デゼルビ「くそ...彼も出ていくだろうな...」

ブライトンはどうやって、こういう選手を見つけるんだ...

リプレイでカメラマンも騙してる。。

ゴールオブザシーズンだね。

この選手はもうすぐとんでもない値段がつく。 なんて選手だろう...

完全にブルーロックじゃないかw

これはナギのテクニックだね。 彼はブルーロックを読んでるに違いない。

ミトマはブルーロックから出てきたとかじゃないと、説明がつかない選手だ...

 

凄すぎますね...