アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「チェンソーマンの円盤売り上げがヤバい」

 

チェンソーマンのブルーレイ・DVDの売り上げが、海外掲示板にて話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©藤本タツキ/集英社・MAPPA


 

チェンソーマンのブルーレイ+DVDの2週目売り上げは325枚

 

シーズン2なさそうだな...

ヤバい...

売り上げが低いとは知ってたけど、これは相当だね。

なんてことだ...

素晴らしいアニメだと思ったけど、何があった??

もっとファイトシーンをエキサイティングでアニメらしくする必要があった。

一体何が起きた?酷いCGのせいかな?

チェンソーマンは失敗だったのか...

これはシーズン2にどのくらい影響する?

シーズン2を制作するかどうかに関しては影響ないけど、そのディレクションには影響するだろうね。

日本人の趣味は良いようだね。

漫画の方が良いと思っている俺をサポートするデータが出てきたね。

2020年からずっとアニメ化を望んでいた自分としては、これはガッカリだね。

アニメ自体は素晴らしかったけど、期待を超えなかったのかな? 成功することを祈っていたけど、これだとシーズン2は同じ予算とは行かないだろうね。

海外ファンがその分を埋めてくれることを期待しよう。

円盤の売り上げも、重要だけど、10年前とくらべると重要度は全然違う。

配信の方がより売り上げがあるんだから。

それは違う。グッズと円盤の売り上げの方が多い

凄い人気だと思ってたけど何で?

監督のやり方が高いブルーレイを買ってサポートしてくれる日本の視聴 者にはハマらなかった。

期待が高かっただけに恥ずかしい結果だね。

放送前はチェンソーマンの半分も盛り上がりがなかった。ぼっち・ざ・ろっくの方が売り上げがあるのは屈辱的だろうね。

呪術廻戦のvol.1と比較してどうなんだ?

呪術廻戦は22,000ぐらいだった。

チェンソーマンは進撃のファイナルシーズンを思い出すね。 アート自体はトップクラスでもCGの巨人とか酷いアニメーションがあってね。

この売り上げ報告のスレ毎週立つの?

シーズン2は違うスタジオになるかな。

最初数字を見た時はタイプミスかと思ったよ...

かなり酷い数字のようだが、シーズン2がキャンセルされることはないだろう。

ここのコメント数の方が売り上げ枚数より多いな...


この数字はMAPPA Online Shopでの売り上げが含まれていないようなので、そこでの売り上げが多いことを期待ですね...